適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわっ

とりあえず前の記事の続きで、
今回は控え野手のSSを貼りますよん♪


まずリード3の力でとても使いやすくなる
越智!球速もありますし、球威もCで、なかなかです
2008y09m29d_173504437.jpg


そして左右下どこにも曲がり、球威C、フル回転中の山口!
2008y09m29d_173519796.jpg


最近活躍してない西村!
いや、もう山口と越智ががんばりすぎて投げる場面がありません;;
ちなみにNとSP両方入れてます
2008y09m29d_173529437.jpg
2008y09m29d_173540500.jpg


ラストは抑えのクルーン!
長い間使ってますが・・・
おそらく40セーブ越え&1勝1敗と好成績を残しています
2008y09m01d_171835140.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 19:19 | | #[ 編集]
30日お返しです^^
2008/09/30(火) 20:03 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
30日応援です^^
2008/09/30(火) 20:15 | URL | 名古屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 20:22 | | #[ 編集]
30お返し^^
2008/09/30(火) 20:56 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
30日応援です♪
2008/09/30(火) 21:03 | URL | かっち #-[ 編集]
30日応援です!
2008/09/30(火) 21:37 | URL | ピコラ #-[ 編集]
クルーンいいですねw

30日応援
2008/09/30(火) 21:39 | URL | 猿条 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/27-5b676919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
