適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
二日ぶりの更新となります^^;
いや~なぜ更新がなかったかって?

そりゃもちろんネタがないからなんですが・・・
一部のフレは知ってると思いますが・・・
土日に久々にINしました!!

とはいっても自宅からじゃないんですけどw
そんで自分もトレチケが欲しかったんで早速公式戦2リーグ消化してきたんですけど・・・

結果はガソリンタンクx2^^;
まぁ・・・
んー・・・

まだ白いおっさんのがましだwww


ちなみにうれしいことがひとつ・・・

今回限定リーグ①ハーフで・・・




初の全勝達成しました!!

普段10試合制の公式戦は8勝をノルマにやっているんですが、まさかの全勝で^^;

それで自信がついて調子にのりながら無制限ハーフいきましたが7勝8敗^^;
せめて勝ち越したかった・・・

愛フルとめっちゃあたったんですけど^^;
ダルFMVPフル合成ともあたったし^^;
しかも稲葉三兄弟とも^^;

極めつけは久最多セーブフル合成wwww
全変化79で球威も79^^

ちなみに相手はそこそこ有名な方でして、気合入れて挑んだんですが結局6-1で敗れてしまいました^^;




やっぱ画像がないと寂しいなぁ~・・・


ちなみに第二回○○○○杯の参加者募集はまだまだ続いてるんでみなさん遠慮なくエントリーしてくださいねw
当日は楽しくわんさかやろうと思ってるんで、なるべく人数が集まるといいです♪
コメント
この記事へのコメント
全勝おめでとうございます^^
2009/11/24(火) 23:26 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
もう久THフル合成とかいう猛者がいるのか・・・
全勝おめです
2009/11/25(水) 01:53 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
久THフル合成
すごい猛者もいいんですね。
投資もすごい金額だろうな。
2009/11/25(水) 14:07 | URL | JJ16 #-[ 編集]
久フル合成ですか・・・

絶対に会いたく無いですねw
2009/11/25(水) 15:15 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
久フル合成てやべーw
今週のルレで100kぐらいかけてそうw
2009/11/25(水) 16:07 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
全勝おめです!
2009/11/25(水) 16:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
全勝おめです^^

久THフル合成 ですか・・・すごすぎますね^^;
2009/11/25(水) 18:13 | URL | KOI #-[ 編集]
全焼ですかおめでとうございます^^
2009/11/25(水) 18:17 | URL | ジャニー #-[ 編集]
稲葉兄弟の愛フルはきつすぎる><
2009/11/25(水) 19:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
久フル合成って・・・><
2009/11/25(水) 19:27 | URL | ゆじん #-[ 編集]
全勝おめでとうございます。
久THをフルですか・・・・
1枚でいいから欲しいです!!
2009/11/25(水) 20:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
全勝おめですー!
初めてだとうれしいでしょうねえ。
2009/11/25(水) 21:13 | URL | hamu #-[ 編集]
全勝おめです^^
ブラボー!!!
2009/11/25(水) 21:55 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
THなんていりませんね。
阪神以外の戦力があがるだけですね;;
うぎゃーーーーーーー;;
2009/11/25(水) 23:59 | URL | くっつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 07:23 | | #[ 編集]
全勝すごいですねえ。おめでとうございます!

あの渋いルレでTH集めるとか富豪ですかね。
2009/11/26(木) 17:55 | URL | ザキシ #-[ 編集]
無制限は次元が違うんでしょうね~
自分には縁のないところだと思ってますw
2009/11/27(金) 00:54 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
記事更新お待ちしております
2009/11/27(金) 11:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(金) 19:18 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
全勝おめでと☆
2009/11/27(金) 21:32 | URL | 潤也 #-[ 編集]
全勝おめです^^

もう既に武田THフル合成なんか居るんですね・・・^^;
2009/11/27(金) 23:14 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
全勝おめでした^^
2009/11/27(金) 23:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
全勝すごいですね!
2009/11/27(金) 23:37 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/268-ea950ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
