適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
今日はかなり紳士に書きます(いきなり何wwwww


第二回○○○○杯ルール発表
参加希望者は以下の文章を隅々までお読みください。

※参加条件
2009/11/20までにファミスタオンラインに関連するブログを作っていること。
そして、そのブログの今日までの最新の記事が2009/10/21以降であること。

この二つの条件をクリアしていれば参加希望が有効となります。

では次はデッキルールなどの説明をします

※トーナメントルール
デッキWP・・・825ピッタシのみ
アシストカード・・・Lv2までのみ使用可能

また、デッキ内に合成選手は4人までとさせていただきます。
これによってチーム愛もちの純正も愛フルにできないため、補正能力も弱まり、愛有利な大会にはならないと思われます。


※プレイルール
兄弟使いや、突進、二度曲げは禁止
その他、マナーを守って楽しい試合をしましょう


※大会期間
参加希望のコメントは今日から受け付けとなりますが、以下の文章を読んでからコメントお願いします。

今大会は、昨日も言ったように2グループもしくわ3グループに分かれて予選を行います。
格グループの日程を記載します。

第一グループ
2009/12/12(土曜日)
21:00~開催

第二グループ
2009/12/20(日曜日)
19:00~開催

予備グループ
2009/12/26(土曜日)
20:00~開催




ここから重要です


参加希望のコメントをしていただく際は、
管理者のみ表示を許可するにチェックを入れて
第一グループ希望か、第二グループ希望か
どちらかを記載してお願いします。

また、人数があふれてしまった場合は、
参加希望者の中から予備グループでも
都合が合う方に移動してもらいます。






さぁて・・・・www

今日から忙しいことになる・・・

のかな?ww

あ、紳士タイムは終わりですw

結構長い記事になったなぁ^^;

文章読んだ皆さんすいません><
こんな文章読ませちゃって;;

賞品は前言った通り決勝トナメの1位、2位、3位にそれぞれ商品券を送らせて貰います。
また管理人の自分は第一、第二の人数が少ない方にエントリーしますんでよろです

それと、今回管理人にしか表示を許可しないようにお願いした理由なんですが、もし巨人さんや小山田さんのような超優勝候補の強者が第一グループにエントリーしたら、みんな第二グループにエントリーしちゃいそうじゃないかな~

ってことっすw













では^^

参加希望コメお待ちしております!!!








--------------------
追記
もとからのスキルのみのSP、PMはもちろん合成選手にはカウントしません。

あと書き忘れなんですが、イニング数は予選が6回、決勝が9回です
予選トーナメントのそれぞれ上位4名が決勝トーナメント進出です
決勝トーナメントの日程は決勝進出者の都合の合う日で行わさせていただきます
また、デッキWPは825ぴったしのみと書かせていただきましたが、監督LVが15以下の方は例外とさせていただきます

それと、第一と第二どちらも参加できる場合、エントリーのコメをするときに「どっちでもおkです」て感じの書き方をしてもらえると幸いです
コメント
この記事へのコメント
残念・・
時間的に無理っす
2009/11/21(土) 19:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 20:26 | | #[ 編集]
第一グループならたぶんできると思います
2009/11/21(土) 21:06 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 21:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 21:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 21:54 | | #[ 編集]
ごめんなさい><
この時間、ログインできません><
2009/11/21(土) 22:45 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 22:49 | | #[ 編集]
参加したいけど、時間と日程がきついかも^^;
2009/11/21(土) 23:33 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
時間、日程的に暇なのかどうかわからないのでまだ返事は出さない事にしますね。
2009/11/21(土) 23:37 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
参加したいのですが日程がきついかもです。
第二なら参加できそうですが・・
2009/11/21(土) 23:44 | URL | ジャニー #-[ 編集]
今一番忙しい時期だからまだ返事はできないけど、空いてたら参加したいなぁ・・・
2009/11/22(日) 00:19 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
すいません。
参加出来そうにありません^^;
2009/11/22(日) 00:51 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
直前にならないと返事できないかもしれません・・・
時間があったら出たいですが・・・
2009/11/22(日) 01:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
すいません・・・。
全部バイトだー;;
2009/11/22(日) 04:57 | URL | くっつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 08:21 | | #[ 編集]
申し訳ないですが、この時間帯はキツイです><
残念です
2009/11/22(日) 09:12 | URL | LEVI #-[ 編集]
すいません。
15Lvですので精神的にきついです・・・;;;;
またの機会に^^
2009/11/22(日) 09:58 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
第一グループに参加できそうです
久々の○○杯、楽しみにしてます!
2009/11/22(日) 11:43 | URL | 海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 11:49 | | #[ 編集]
直前にならないとちょっとわからないですね~。
やってみたいですが・・。
2009/11/22(日) 11:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
参加するなら1グループかな。
2009/11/22(日) 16:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
参加したいですが日程&時間が・・・^^;

もし空いたら参加させて貰います^^
2009/11/22(日) 16:50 | URL | KOI #-[ 編集]
出られたら出ようと思います♪
2009/11/22(日) 18:14 | URL | ゆじん #-[ 編集]
時間があわないw
2009/11/22(日) 22:43 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
お誘いありがとうございます。
今回は参加は見送ろうと思います。
運営がんばってください。
2009/11/24(火) 15:04 | URL | わほマン #-[ 編集]
出たい!!けど、時間が><。

泣く泣く辞退させてもらいます(T-T)
2009/11/24(火) 15:49 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 14:40 | | #[ 編集]
8時でもかまわんですよ!
2009/11/28(土) 20:50 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
第一グループなら参加できそうです^^
2009/11/30(月) 21:29 | URL | 螢SSK #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 23:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 18:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 18:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/267-888eb653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
