適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
へっへへ~(何

○○○○杯のルール、結構固まってきました!

今回悩まされたのがチーム愛の存在(まったくハミゲのやろう・・・)
愛フルありにしてしまうとですな、決勝トナメまで勝ちあがる人がほとんど予想できて面白くないんですよね^^;

とにかく!
愛フルありだと初代王者のあの人が2連覇しちゃいそうなので、それを阻止するべく(えw
色々考えてみたんですが、どういうルールにするかほとんど決めました!


と、いうことなんで




参加者募集は明日の、11/21~12/10の期間
参加人数上限は、基本的に32名。
トーナメントルーム2部屋分の人数ですね

ちなみに第一回○○○○杯では28名。
第一グループと第二グループでちょっきり14名ずつに分けられましたw


ん~懐かしいw

また、基本的に32名といいましたが、一応参加希望者数が32人以上になったとき用に(たぶんないですがw)もう1グループ用意しておくんで、その場合は最多で48名ということになりますね。

まぁ・・・ルールなどの詳細は・・・
明日発表します!!(えw

たぶん明日の記事書いたらネタなくなりますwwwww




ということで予告!








明日、第二回○○○○杯のルール発表
および参加者募集開始。
第一回よりにぎやかな大会にできるだろうか?

でっかい大会なので、12月中旬~下旬にかけて、第一グループ、第二グループ、あと予備グループとやっていって、
1月に決勝トナメという感じになる予定です。

前もそんくらい期間かかったはずだしいいよね?w

じゃ、明日楽しみにしててください♪
コメント
この記事へのコメント
あはは、引っ張りますなw
なんだって!
今レベル35の純僧侶ですw
今度パーティー組みましょw
2009/11/20(金) 23:07 | URL | くっつー #-[ 編集]
こんばんは
もしよかったら一度試合お願いします
ルールはお任せします^^
2009/11/20(金) 23:12 | URL | kenmoe #-[ 編集]
第1回はあっさり終わったので第2回は何としても勝ちが欲しいですな^^
2009/11/20(金) 23:36 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
まさかの引っ張り...。w
早くPCがくるといいですね。
2009/11/21(土) 00:37 | URL | LEVI #-[ 編集]
おもしろそうなんでやってみたいな~。
2009/11/21(土) 01:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
かなり大きな大会ですね^^
2009/11/21(土) 02:08 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
まぁ、アイフルなしは仕方ないですなw
もちろんダルも禁止で(ゝ∀・)b
2009/11/21(土) 08:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
その日までにメモリを買っておかねば・・・w
2009/11/21(土) 09:32 | URL | ゆじん #-[ 編集]
規模でかいですねー
デッキ差を作らない方法は、全員ナムコのSPのみの純正しか思いつきませんw
2009/11/21(土) 11:10 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
年末年始は帰省予定ですが、それ以外であれば出たいと思います
ルールが気になりますね~
2009/11/21(土) 13:38 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ルール気になる・・・

出れたら出たいですけど・・・予定が全く見えません><
2009/11/21(土) 14:10 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
出たいなぁw
2009/11/21(土) 16:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
参加 ノ 
2009/11/21(土) 17:24 | URL | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
人数多そうですね~
参加できると良いなぁ・・・
2009/11/22(日) 14:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/266-23f754b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
