適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもっす

ん~
そろそろ第二回○○○○杯のルールを考えてみますか

第一回のときは、チーム愛というチートスキルがなかったんで、普通に6回制825というルールでやっていたんですが、今回は・・・

ん~
チーム愛ありのルールにしてしまうと、人によってデッキ差が・・・

でも、なしにしてしまうと、うちのリーダーみたいな人がww

ここらへんが難しい^^;


デッキWPは700か825と思っているんですが、
スキル制限が悩まされますね~


ちなみに賞品は前回と同じで1位に商品券1000円分、2位に700円分、3位に300円分とするつもりです。


明日あたりからエントリー受付を始める予定ですのでみなさんよろしくっす^^b
コメント
この記事へのコメント
ん?
なにげに引っ張るねww
2009/11/19(木) 11:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
一足早くエントリーw
2009/11/19(木) 12:17 | URL | ぴさろでぃあ#asdc #-[ 編集]
ひまがあったら・・・出たいです^^;
2009/11/19(木) 16:54 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
参加したいけど、どうだろ?
2009/11/19(木) 17:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
合成スキルなしでいきましょう~

日にち適に、参加できるかわかりませんが^^;
2009/11/19(木) 17:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 18:34 | | #[ 編集]
「スキルは堅守のみあり」ってルールは・・・(黙
2009/11/19(木) 19:35 | URL | ゆじん #-[ 編集]
おおおおw
もちろん参加したいです!
最近INしてないので情報をみれるかが問題ですが・・・w
2009/11/19(木) 20:35 | URL | 海苔 #-[ 編集]
合成なしの愛なしで行きましょう^^
じゃないと自分はOTZ
2009/11/19(木) 21:06 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
時間と日程が合えば参加できますよ^^
2009/11/19(木) 21:17 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
愛は3人しかいないので、無しの方向でww
後はリードですかね??

出来れば参加したいです!!
2009/11/19(木) 21:53 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
自分も参加したいのですが
29日までテスト週間・・・
それ以降なら問題ないのに
2009/11/19(木) 22:38 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ルール設定が難しそうですね^^
2009/11/19(木) 23:39 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
トナメ開催する時のルールは難しいですよね~
2009/11/20(金) 00:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
愛なしでリードはありでもいいかもしれないですね。
2009/11/20(金) 00:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ルール設定でだいぶ違ってきますからね~
出れたら出たいと思います
2009/11/20(金) 01:00 | URL | LEVI #-[ 編集]
純正なら球団によっても差が出ますし、
ここらへんのルール設定は難しいですねー。
純正でないなら、純正は愛がなければ戦えませんし・・・
2009/11/20(金) 07:23 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
まずはダルを禁止w
2009/11/20(金) 07:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
時間が合えば参加させてください~
2009/11/20(金) 12:25 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
記事更新に期待w
2009/11/20(金) 15:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/265-030fed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
