適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもっす
マウスが使えなくて記事書くのに時間かかる上になんかへんなとこ押しちゃってせっかく書いた記事全部消えてテンションがた落ちのBLOOD+です


とりあえずさっきの記事省略化して書きますw



明日は待ちに待ったTH追加の日なので、出るカードをまとめてみましょう

パ・リーグ
野手部門
首位打者   E鉄平
最多本塁打  L中村
最多打点   L中村
最多盗塁   L片岡

投手部門
最優秀防御率 Fダルビッシュ
最多奪三振   Sh杉内
最多勝利    L涌井
最多セーブ   F武田久


セ・リーグ
野手部門
首位打者   Gラミレス
最多本塁打  Dブランコ
最多打点   Dブランコ
最多盗塁   Ys福地

投手部門
最優秀防御率 Dチェン
最多奪三振   Cルイス
最多勝利    D吉見
最多セーブ   D岩瀬


まあとりあえずセ・リーグは中日がとりすぎです^^;
せめて最多打点を小笠原にくれれば・・・

ファミスタ的にも盛り上がってたのに^^;

まじめに考えると、「これは欲しいZE!」って思う選手はダルに久、ルイスくらいかな^^;
ダルがとった最優秀防御率のスキルは、ピンチ&負けん気の発動条件で、球速、球威が+10、格変化が+5っていう・・・

なんともすばらしいスキルw

ただね・・・
スキルがつく本人がw

ダルビッシュゲーですねわかります


ルイスの最多奪三振は奪三振&快投で上がる量は最優秀防御率と同じ・・・
これはルイス使い(?w)の自分としてはぜひほしい??
でもあまり三振とりませんからね~

やっぱりダr(ry


久ちゃんの最多セーブは球威+5格変化+10なんですが3球投げるごとに球威と変化を+3という珍しいスキル

このスキルはやっぱりスタミナがないと活かしきれないので、スタミナが備わっている久ちゃんにとってはぴったしですね!


ほかのTHは・・・
あたったらありがたくトレ要因にさせてもらいます^^b

とくに吉見はきらいなんでそっこうで(ry

ただチェンはすきなんで地味に欲しいかも^^;



あと、セパのMVPが発表されましたね!

セはラミレスですが、もちろんいちません  えw
ラミレス使うとしたら合成必須になるわけですが、MVPだぶらせるなんて無理\(^o^)/

パはまさかのダルビッs(ry


これであれですね
あの・・・
超重課金者だったら


ダルMVP→ダル最優秀防御率→ダル4月MVP→ダルSP→ダルNの禁断ローテ完成w

普通に考えてFMVPもダルなんで・・・

ってこんな妄想してるひまじゃ^^;

いまから訪問いってきまw
コメント
この記事へのコメント
いいや、チェンはσ(゚∀゚ )オレだけのもの!

明日、追加されたらまわします~
2009/11/18(水) 22:34 | URL | kamiko #-[ 編集]
明日追加されたら
まわしたいけど金がないやつ=オレ
2009/11/18(水) 22:54 | URL | 潤也 #-[ 編集]
よく中日はこんなにタイトル取れましたよねw
2009/11/18(水) 22:55 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
THだったらどれでもほしいなぁ^^
2009/11/18(水) 23:19 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
がっつり課金しようかと^^
2009/11/19(木) 00:37 | URL | ザキシ #-[ 編集]
ダルのカードがまた増える・・・やだやだ
2009/11/19(木) 00:57 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
これ以上ダルを出さないでくれ・・・w
2009/11/19(木) 07:25 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
また、ダルかい\(^o^)/
ダルローテとか嫌だー><
2009/11/19(木) 08:18 | URL | LEVI #-[ 編集]
どもども。\(´▽`*)(*´▽`)/
リンク依頼有難う御座いました。
追加しておきましたので…
ご確認の上…そちらも貼って下さい。

昨日はMVP発表でしたね。
今日はタイトルホルダーのカードが出るといいですね。
無課金の自分にとってはゲットは不可能だけども…
どんなカードか一応見ておきたいですね。

では…
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2009/11/19(木) 14:00 | URL | 謬【びゅう】 #flu92i5A[ 編集]
私は無課金なので、
誰かが間違って送ってくるとこを期待していますw

ちなみに、2009じゃなければ・・・
ダルダルローテ組む人いるでしょうね><。

あぁ、やだやだ・・・(僻みですよw)
2009/11/19(木) 16:10 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ダルTHには公式戦で出会いたくないですね~
2009/11/19(木) 16:52 | URL | わほマン #-[ 編集]
ダルはみんなほしいですよね^^;
2009/11/19(木) 18:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕はルイスTHなんとか欲しいですね~^^
2009/11/19(木) 19:38 | URL | KOI #-[ 編集]
ダルビッシュはいいトレード要員になるんでひきたいです
2009/11/21(土) 03:20 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/264-5927b09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
