適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
今日もマウス無しでの更新となりますので画像なしです><

それにしてもキーボードだけの操作だと辛いなぁ~
結構操作に時間かかりますw


あと、昨日の記事で質問した件について、ノーパソよりデスクトップのほうがいいという意見が多かったのでデスクトップにしようかな~とか思ってます

できるだけ早くファミりたいんで通販より直接買ったほうがいいですかねw
品ぞろいは断然通販だと思いますが・・・

一応近くにあるベスト電器、ヤマダ電器などでも結構PCはありますからね

ていうかポケットにしまえるノーパソってファミスタできるんだろうかww



さて、ここからが本題ですが、先日の記事にて、E.S.C.のくっつーさんとの試合の記事がありましたが、実はもう1試合したんですね

ちなみに1試合目はルイス→黒小町のいつもの必勝パターンで勝ったわけですが


今回試合前に・・・

「えげつないことしますよw」

なんてことを言われたりしちゃって・・・


・・・・・

まさか禁断の青アシ5枚装備きた?!?!ww

とか思いながらどきどきして2試合目開始。

初回、早速ラッキー7?ビックバン打線?とか思ってましたが、なにもなく終了。

こっちはというとまたもや松中のHR、賢介のHRなどで得点・・・


いつ青アシ使ってくるんだ・・・

いつ・・・

いつ・・・

いつ・・・?!?!


































結局なにも起こらず4-1?か3-1くらいで勝ちました


・・・あれ?

えげつないことってwwwwwwwww

早速くっつーさんに聞いた見たところ、どうやら自分を本気にさせたかったとのこと。
まさか黒小町を使ってくるとは思っていなかったようで^^
(もちろんこの試合も黒小町で〆ましたw




はぁ・・・PC復活するまでの貴重なネタ1個使ってしまった・・・

あとは○○○○杯ネタで2日くらい稼ぐしか(ry
コメント
この記事へのコメント
PC早く復活するといいですね
2009/11/17(火) 20:23 | URL | hamu #-[ 編集]
勝利おめです^^
2009/11/17(火) 21:09 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
連勝おめでとうございます。
はやくファミスタ復活してください!!
2009/11/17(火) 22:37 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
相互の件承りました!
リンクしときましたので・・・。
2009/11/17(火) 22:47 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
えげつないことしますよwww

相互リンク了解です
よろしくどうぞ。
2009/11/17(火) 22:55 | URL | ザキシ #-[ 編集]
早くファミスタ復帰できるといいですね^^
2009/11/17(火) 23:47 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
相互リンクの件おkです
2009/11/17(火) 23:51 | URL | ジャニー #-[ 編集]
なんかコメしづらいぞーwww
次は勝つ!w
2009/11/18(水) 00:36 | URL | くっつー #-[ 編集]
くっつーはん・・・
2009/11/18(水) 00:52 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
相互リンクの件、
OKです。
こちらこそ、よろしく
お願いします。
2009/11/18(水) 02:58 | URL | JJ16 #-[ 編集]
初コメです^^
勝利おめです。何気にルイス羨ましい~;
2009/11/18(水) 10:48 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
結局えげつないことはなかったんですねw
2009/11/18(水) 11:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
相互リンク追加しておきました^^
2009/11/18(水) 12:34 | URL | 変なズッカ #-[ 編集]
PC復活をお待ちしておりますw
2009/11/18(水) 13:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
自分はノーパソですが4GBあればホント十分すぎますw
2009/11/18(水) 15:16 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
なにもなかった、ということがえげつなかったのですね^^;
2009/11/18(水) 16:03 | URL | LEVI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 16:04 | | #[ 編集]
青アシ5枚って^^;
2009/11/18(水) 17:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
私が今カウンターを見たら、
8002でした~

誰が8000踏んだんだろ・・・w

PC早く復帰させてくださいね><。
2009/11/18(水) 17:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
勝利おめです^^

PC早く復活するといいですね^^
2009/11/18(水) 17:38 | URL | KOI #-[ 編集]
勝利おめです~

PCは直接買ってもいいかもしれませんね~。
2009/11/18(水) 20:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/263-8b3e643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
