適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
3代目マウスも動かなく、PCがおかしいと判明しましたけど・・・

ちなみに今回買ったマウスはUSBポートに差し込めばすぐに使えるというやつで、底は赤外線になっているんですが、差し込んで2秒くらい光って終了ですw

差し込むUSBポートの位置もいろいろ変えてみましたが結局は変わりません^^;

ん~・・・
PCを修理に出すか買うかですね


安くていいPCがありましたら報告よろしくですw

ちなみにいまデスクトップのPCなんですが・・・
買うとしたらノートパソコンのほうがいいんですかね


また、昨日は携帯(iPhone)からの更新でしたが、今回はPCからですw
キーボードだけでがんばりました^^;

ただキーボードだけだとさすがに画像を載せるとまではできないようですね

ファミスタもせっかく今日からキャンペーン中なのに^^;


PC直るか新しく買うかするまでの間は画像なしの寂しいブログになるかも。。。
一応ネタはあるんで書くつもりですw

あと、携帯からリンク先の皆さんのブログにコメしてると2時間くらいかかったりするんで、コメできない日とかもありそうです^^;

もちろんキーボードだけでのこのPCだったらもっと時間かかりそうですし・・・


とりあえず、数日間は文字だけのブログになると思いますがよろしくですw

一応予定しているネタは・・・
こないだお伝えしたくっつーさんとの対戦記事ですが、実はそのあともう1試合したのでその詳細w

あとは今度予定しているでっかい大会w
第二回○○○○杯。。。

かみこさん、巨人さん、サラダさん、時海苔さんあたりは知ってるでしょう^^
楽しみにしててくださいw

でっかい大会なんでいまから大会告知しても実際に開催するのは12月か来年の1月になると思いますw




では、ネタ集めのできないこの状況であまり貴重なネタを使いたくないので今日はここらへんで^^
コメント
この記事へのコメント
PC故障ですか・・・;;

トナメ期待していますw
2009/11/16(月) 22:49 | URL | くっつー #-[ 編集]
故障ですか・・・
PCはデスクトップ(安い、高性能)をお勧めします。店頭(コジマやヤマダ)よりネットの方が比較的安く買えるのでそっちを狙ってみると良いですね。
2009/11/16(月) 23:44 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
故障ですか・・・
買うとしたらデスクトップのほうがいいと思います。
2009/11/17(火) 02:10 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
故障は仕方がないですね...
僕も、特に持ち歩くこともないならば、デスクトップをお勧めします
2009/11/17(火) 09:15 | URL | LEVI #-[ 編集]
買うならデスクトップがいいと思いますよ
今もデスクトップならディスプレイ流用できるし・・・
2009/11/17(火) 10:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
PC早く正常になるといいですね・・・
でっかい大会w
気になりますねw
2009/11/17(火) 10:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
私は部屋に置く場所が無いのでノートですが、
デスクトップの方が安いですし、使いまわしも出来ますからね~
(うちのノートは4代目・・・2回潰れていつもそっこーで買いに(^^;;)

USBではなくて、PS/2マウスでもダメなんですかね???
2009/11/17(火) 15:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
やっぱりファミスタ軽くするには容量高め・・・
しかしそれだと高くついてしまう・・・
2009/11/17(火) 15:40 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
マウスの故障じゃなくてPCの故障かぁ。それは痛いですね。
2009/11/17(火) 15:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
PC故障となるとマウスよりやっかいですね
早く復帰できるといいですね
2009/11/17(火) 15:43 | URL | わほマン #-[ 編集]
思い切って買いましょう!
そして第二回○○○○杯を!!!w
初代王者はシードでwww
2009/11/17(火) 16:29 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
また○○○○杯やるんですねw
僕が勝ったら今後はかみこ杯としましょうw
2009/11/17(火) 17:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
○○○○杯に行けたら参加します^^b
2009/11/17(火) 17:51 | URL | ゆじん #-[ 編集]
トナメ内容気になりますね~。
早くPC復活するといいんですが・・。
2009/11/17(火) 19:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/262-a0f7678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
