適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
今日も昨日に引き続きフレ戦の記事ですw
明日くらいからはデッキ公開しようかなー

さて、今日の相手はE.S.C.のくっつーさんです

いまトーナメントを含んでの対フレ戦では
vsキングさん     7-3○
vsサンリトルさん   3-0●
vsぷ~におさん   7-4○
vsブライアントさん  3-1○
vs時海苔さん    1-0●
vsゆじんさん     2-0○

と、4勝2敗になってます
とりあえず10勝2敗くらいにしたいですねw

海苔さんとサンリトルさんにはそのうちリベンジってことで・・・

いざ!くっつーさんと勝負!
くっつーさんはいつも愛フルはWP700のリーグで行っているとのことでしたので、昨日、ゆじんさんと対戦したときに使ったデッキをそのまんま使いました



2009y11m13d_200318218.jpg

初回は赤星サードゴロ、鳥谷三振、新井三振で3者凡退で切り抜けます。
また、普段は打ち取るタイプなんで三振は少なくなるんですが、今回に限ってはくっつーさんが阪神愛フルってこともあり、HRバッター相手には三振狙いでいってます。



すると1回裏の攻撃、昨日のヒーロー田中がまさかの先制HRww

2009y11m13d_200338531.jpg


1回終わって1-1となります

2009y11m13d_201153718.jpg


さらに松中のマグレくさい3ランHRもあり4-0に。

守りのほうはこっちが細心の注意をはらって投球していたので、なんとか0点に抑えますが、最終回の6回表、2アウトランナー無しになった場面でここまで三振を取りに行って球数が多かったルイスがスタミナ切れを起こしたので、昨日見事セーブに成功した黒小町が登板。


がなんと速攻でHRを浴びて4-1になりますたwwww

が、その後のバッターを打ち取り、見事4-1で勝利~

さて^^
明日もフレ戦の記事になりまs(殴殴蹴蹴殴蹴殴殴
コメント
この記事へのコメント
フレ戦楽しそうでいいですね~
2009/11/14(土) 21:45 | URL | わほマン #-[ 編集]
何だかんだいってファミスタはフレ対戦が一番面白いかもしれないですね^^
2009/11/14(土) 22:27 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
フレ戦は何より一番楽しいですね^^
2009/11/14(土) 23:48 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
フレ戦いいですね^^
2009/11/15(日) 01:08 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
強いな~
今度、俺も挑戦すっかな~
2009/11/15(日) 01:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
フレ戦勝利おめです
2009/11/15(日) 01:48 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
フレ戦は楽しそうですね~
クリーンな試合はほんとに楽しめますもんね^^
2009/11/15(日) 09:49 | URL | LEVI #-[ 編集]
くっつーはんにかいしょ~ですね~
まけてあげて~
2009/11/15(日) 09:51 | URL | kamiko #-[ 編集]
田中賢介はホント打つなぁ・・・
2009/11/15(日) 10:19 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
勝利おめです~^^
強いな・・。
2009/11/15(日) 10:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
くっつーはんに勝利おめです~
2009/11/15(日) 14:00 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
くつさんの愛フルに勝利!!
おめでとうございます。
自分も稲葉のHR1本に押さえられましたね・・・

しょこさんは投球術がお上手です
とどめにルイスww
2009/11/15(日) 15:20 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
勝利おめです^^
それにしても強いですね~^^
2009/11/15(日) 17:46 | URL | KOI #-[ 編集]
そんなに殴ったり蹴ったりしなくても・・・w
2009/11/15(日) 18:11 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
強いw
殴る蹴るの暴行w
2009/11/15(日) 20:20 | URL | 潤也 #-[ 編集]
今度ボッコボコにしてやりますから覚悟しといてくださいよ~♪(黙
2009/11/15(日) 20:54 | URL | ゆじん #-[ 編集]
対戦楽しそうですね~

私では手も足も出なさそうです><。
(私は無駄にレベルが高いだけですw)
2009/11/16(月) 18:58 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/260-2a0e7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
