適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
最初に、皆さんにご報告を。。。
今日はブログ訪問する時間が出来ず、結局訪問できませんでした・・・><

明日からまた訪問&コメをしていきたいと思います。
すいませんでした><

とりあえずブログの更新だけはやろうと思います









さて、昨日の記事(だったかな?)で限定①ハーフ、フル、限定②ハーフの結果を晒しましたが、現在限定②フルを消化中です

ほんとは消化する気なかったんですが、ネタがないということで、対戦してればそのうちなんかネタも見付かるかな~という感じですw

そんな感じでスタートした限定②フルですが、3試合目にてネタ収集ww


まず試合開始して、相手のLVを見ると19Lv。
勝ったかな?と思いながら始まった1回表、相手の攻撃
1番赤星SP、ミート70、走力70でした。
まぁ・・・ここは別になんとも思わず打ち取ったんですが、次のバッターの2番平野



2009y11m10d_222615953.jpg
(この画像は1回に取り損ねたので3回にとったものです)


・・・・・・・・・・・・あ??
このパラメータはまさか・・・w


2009y11m10d_222618796.jpg


はい、そうです^^
1番赤星SPと4番金本PM以外は全てチーム愛つき^^
しかもほとんどがSP^^

19Lvとは思えない・・・

ついでに腕もそこそこ備わってますw


ほかにも・・・


2009y11m10d_222636343.jpg
2009y11m10d_222638843.jpg


大声援つきの鳥谷・・・

そのほかにも愛、チャンス2、リード3がついた矢野や、つなぎ3、愛、ZONEの関本SPなど・・・

まぁ、H.B.C.流にこの状況を一言でいいますと・・・



\(^o^)/


結果?
6-4で負けましたがなにか?

まじラッキー7とかやめてくれ\(^o^)/

まぁプレイ自体はクリーンでしたし試合後チャットしていい印象だったんで気分はよかったですよw


2009y11m10d_224450531.jpg
コメント
この記事へのコメント
レベル19でここまで作りこんでるのはすごいですね^^
2009/11/10(火) 23:58 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
僕もレベル19でフル愛フルコンボさらに阪神ですがね;;
関本使ってるのかー。新井・ブラじゃないのか・・・。
もしよろしければ監督名教えてください;;
2009/11/11(水) 00:35 | URL | くっつー #-[ 編集]
レベル19の阪神愛フル?
どっかで聞いたな・・・
でも違う人だなw
2009/11/11(水) 00:56 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
一瞬、「くっつー」さんかと思いました(^^;;

でも、惜しい試合でしたね・・・延長で力尽きましたか><。

私はこういう猛者の居るところは怖くていけません><。
だkら腕が上がらないのですが(^^;;
2009/11/11(水) 15:49 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
気分のいい試合が増えればいいですけどね。
2009/11/11(水) 15:53 | URL | よっしー #-[ 編集]
お強いですね^-^
十分でしょう!
2009/11/11(水) 17:09 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
惜しかったですね~><
2009/11/11(水) 18:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
大声援すごいなぁw
すぐにアイフルになるんだろうなぁw
2009/11/11(水) 18:55 | URL | kamiko #-[ 編集]
19LVでほぼ愛フル...
僕にはとても無理です;^^
2009/11/11(水) 19:17 | URL | LEVI #-[ 編集]
くっつーさんじゃないですよね??w

阪神愛フルに勝てた記憶がありません><
2009/11/11(水) 19:50 | URL | ゆじん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
延長での負けは痛いですが、このデッキは仕方ないですね

レベル19でこれ・・・・
うちはレベル22で愛3人ですが何か??
2009/11/11(水) 20:07 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
愛フルとの延長戦は疲れますね^^;
2009/11/11(水) 20:25 | URL | hamu #-[ 編集]
もう少しでしたね~
鳥谷の大声援すごいなあ
2009/11/11(水) 20:47 | URL | わほマン #-[ 編集]
なかなかすごいデッキですね
2009/11/14(土) 16:38 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/256-29814fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
