適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ネタがないので普段は書かないことをネタにしますw

今期リーグ期間中はファミスタができる時間もいつもよりあったのですでに3リーグ消化できました~
順番は限定①ハーフ→限定①フル→限定②ハーフという感じです

でもいっきにやりすぎて疲れたんで当分集中力が続かないかもw


ではその戦績公開。

まずは限定①ハーフ。

2009y11m09d_155653062.jpg
2009y11m09d_155658140.jpg


・・・勝ち越せたけど・・・
4敗ってorz

とにかくチェンが打たれる打たれるw
先発が全然そろってないんですよね~^^;

チェンが限定①のエースだったんですが・・・
途中から先発ローテを変えて先発陣にWPを費やし、その分スタメン野手を弱くしてから連勝w

盗塁30個くらいしたかったな~w



続いて限定①フルいってみましょう

2009y11m09d_155636500.jpg
2009y11m09d_155640875.jpg

こんときは盗塁がスランプでしたね^^;
9イニングなんでいつもなら盗塁25くらいいくはずなんですがw

それにしても防御率が・・・
得点数と失点数があまり変わってないw

それにしてもとても自分がやったとは思えないくらいの奪三振数だ・・・

普段打ち取るタイプなんであまり奪三振数多くならないはずなんですが^^;



ラストは限定②ハーフの結果です

2009y11m09d_155433593.jpg
2009y11m09d_155455359.jpg

まぁこんな感じです


自分のプレイスタイルとしては、投球のほうは打たせてとるタイプですね。
ただ、ここぞというピンチの場面では三振を取りに行ったり・・・

打撃のほうは・・・日ハムみたいな感じ?w
HRはあまりないんですけどね・・・
大事な場面で集中力を発揮して繋いで点を取ります。
あとは盗塁やバント、その他足を絡めた攻撃が大好きですw

意表をつくスクイズなど最近うちのクラブの元リーダーとやることが似てきている・・・w
コメント
この記事へのコメント
限定2はうまーくいけた様ですねー
2009/11/09(月) 20:23 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
勝ち越せればOK!!!
2009/11/09(月) 22:24 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
勝ち越しおめでとうございます。
うちはHR苦手のところは同じですが、
走塁とかも苦手です
盗塁は1個出来ればいいほう!!

限定②の方が防御率いいのは羨ましいです!!
2009/11/09(月) 22:47 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
勝ち越しおめでとうございます^^
2009/11/09(月) 23:30 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
もう勝ち越せたらいいですってテンションの僕は・・・;;
2009/11/10(火) 00:36 | URL | くっつー #-[ 編集]
盗塁はミッションの時以外ほとんどしないからな~

勝ち越しおめです
2009/11/10(火) 01:10 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
盗塁多いですね~
見習いたい・・・
2009/11/10(火) 11:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
盗塁そんなにできないなぁ。すごいなぁ。
2009/11/10(火) 15:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
私は最近勝ち越せたら良いと思うようになってきました・・・

普通はレベルが上がるにつれ、
勝率が上がるのに・・・
下がってきているヘタレな私です><。
2009/11/10(火) 16:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ぎゃほっ  3リーグ全てで勝ち越しなんて・・・
2009/11/10(火) 17:36 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
盗塁数がすごいですね~
2009/11/10(火) 17:38 | URL | LEVI #-[ 編集]
盗塁多いですね~^^
勝ち越しおめです。
2009/11/10(火) 18:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あれ~^^;
チェンって結構打ちづらい選手のはずなのに・・・
ブラさんの操作が(ry
2009/11/10(火) 18:51 | URL | kamiko #-[ 編集]
いい感じですね~w
2009/11/10(火) 20:47 | URL | わほマン #-[ 編集]
限定②の打率がいいですね~^^
2009/11/10(火) 21:29 | URL | ゆじん #-[ 編集]
盗塁多いですねー
2009/11/14(土) 16:37 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/255-285fdb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
