適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
さて、昨日ログインしてナメコをGETしましたが、いっきに7回育成しちゃいました^^

ということで今日はそのネタです。

まず最初に、コーチを付けるか、コーチ無しでいくか・・・
うちのクラブの某リーダーさんは大変なコーチミスをしてしまったようですがw

コーチ候補を見てみると09F田中Nと09M西岡Nの2枚がありましたが、ここは自分のすきな西岡にしました^^

アシストを適当にセットして、さて1回目・・・


2009y11m06d_201257968.jpg

早速ブレイク^^
ん~・・・
こういうバランスの取れた選手?の育成は初めてなんでいいのか悪いのか良く分かりません^^;
ちなみにパワーバッターを作ってるときにブレイクでこの上がり方だったらはずれですねw


まぁいいのか悪いのかよくわからないまま2回目の育成。
・・・のSSはとり忘れてしまったので3回目w


2009y11m06d_205854937.jpg

ちょwwww
ミート0ってwww

まぁ走力はC行きそうだからおkですかね

次は4回目


2009y11m06d_212720578.jpg

お、光ったww
無駄光ですな><
次で走力Cいくかな?


2009y11m06d_214623968.jpg

はい、普通に走力Cきましたねw
ていうかパワーもCいきそう??

もうラストスパートですね


2009y11m06d_220819390.jpg


さて、ラストです

どうなったかな・・・?



























2009y11m06d_222621390.jpg

走力B&パワーCきました!!!!

これでシルチケトレチケGETですね^^
コメント
この記事へのコメント
トレチケGETですね^^
2009/11/07(土) 14:23 | URL | hamu #-[ 編集]
これはなかなかいいのができあがりましたね
コーチは西岡がいいのかなぁ
2009/11/07(土) 14:57 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
走力が上がり過ぎですねw
こりゃ凄いw
2009/11/07(土) 15:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
なかなかいいかんじですね。
2009/11/07(土) 15:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
これでシルチケだったら相当www
2009/11/07(土) 15:55 | URL | kamiko #-[ 編集]
うまく育ちましたね~
うちもまず1能力Cを確保したいですw
2009/11/07(土) 19:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 19:35 | | #[ 編集]
ちゃんとスクラップに加工して提出しましょうね!!
2009/11/07(土) 20:01 | URL | 龍咲♪ #-[ 編集]
いいですねぇー
2009/11/07(土) 20:46 | URL | 潤也 #-[ 編集]
トレチケGET、おめでとうございます。
2009/11/07(土) 21:13 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
いい感じに上がりましたね^^
2009/11/07(土) 21:39 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
トレチケおめです^^

かなりいい感じですね~
2009/11/07(土) 21:55 | URL | KOI #-[ 編集]
トレチケいいなぁ~

こんな感じにそだてばいいなw
2009/11/07(土) 22:13 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
トレチケゲットおめです^^
2009/11/07(土) 22:45 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
西岡の割りにミート伸びませんでしたね

俊足強打?の選手ですね
2009/11/08(日) 01:08 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
うまい具合に育成しますね~
Bか~
すごいな~

追伸
画像認証は、はずれないんですね・・・
2009/11/08(日) 01:19 | URL | 劇王 #-[ 編集]
バランスの良い選手ができましたねw
2009/11/08(日) 02:11 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
おおおお、Bだー;;
2009/11/08(日) 05:33 | URL | くっつー #-[ 編集]
走力の上がり方がいいですね~^^
2009/11/08(日) 10:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おぉ!!!
Cおめです^^
2009/11/08(日) 14:56 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
いいなぁ。私はやばいです;;
2009/11/08(日) 16:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
パワーそんなに行くんですね・・・

私は2009西岡SPで、
ミート重視にしました(^^;;

どうなってるかはまだ見てませんが・・・
2009/11/09(月) 16:46 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/253-685e13ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
