適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもっす、さっきマウス直りましたww

危うく今日は更新できないかと思いましたよ^^;
・・・まぁ携帯(iPhone)からでも更新できるんですが、それだと画像無しになってしまって内容が薄くなってしまうんで;;

ちなみに昨日の記事は携帯からの更新でしたw

・・・ということで、昨日のメンテで色々とあったみたいなんでそのことについて。

2009y11m06d_191348765.jpg

月一キラルレ更新、あとは必ず選手が出るそこそこ?のスロだった週変わりスロが終了。
あと結構前から確認された不具合も修正されました。
ああ・・・あと限定ルレも終わったんですね。

そして新しくキャンペーンが始まりました!

気になるその内容は・・・


2009y11m06d_191450625.jpg

fmfm・・・なにやら3種類ある様子。

まずはスポーツの秋からいってみましょう


2009y11m06d_191504921.jpg
2009y11m06d_191611187.jpg

お、これは現在サブ育成に励んでいる管理人にとってはうれしいお知らせww

時間限定スロは・・・なにやら評判悪いようです^^;


続いて食欲の秋へ・・・


2009y11m06d_191859343.jpg


ってあれ?
と思ったらさっきの昼練、夜練のイベと時間限定スロのイベでスポーツの秋と食欲の秋両方だったんですねw

・・・札幌住まいの自分からしたらもう冬なんですがねww


で、この芸術の秋ですがなかなか面白そうですね^^
パンダナメコ欲しかったしw

育成大好きな自分なんで育成しないわけにはいきません

狙うはもちろんMVP!!トレチケですね^^
サブから密輸予定の選手がたくさんいるせいでトレチケの本来の使い方があまり出来てないんで、こういう形でチケが手に入るとうれしいです~

まぁCの項目が1個以上なら・・・
コーチ使わなくても余裕かな?
でもいまのイベント中はシルチケ目的のすごいやつらがSSPにうろうろしてそう^^;

とりあえずこれで明日からはパンダナメコ育成日記ということにな・・・るのかな?

たぶんチケ使っていっきに終わらせますねw
コメント
この記事へのコメント
デッキと運が良ければC超えも余裕でしょうね^^
2009/11/06(金) 21:06 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
まぁ内はマッピーなので期待しないで頑張ります。
2009/11/06(金) 21:44 | URL | 龍咲♪ #-[ 編集]
うちはオールBを目指しますかの;;
2009/11/06(金) 21:56 | URL | くっつー #-[ 編集]
僕はコーチなしでやってます^^;(FPがなかったw

トレチケ欲しいですね^^
2009/11/06(金) 22:05 | URL | KOI #-[ 編集]
トレチケのもらえるイベントにはすべて釣られそうな自分です
2009/11/06(金) 22:18 | URL | わほマン #-[ 編集]
メンテで、謎のレベル0のバグ修正されたんですね
2009/11/06(金) 22:38 | URL | hamu #-[ 編集]
トレードチケットほしいですよね^^
2009/11/06(金) 23:44 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
自分はメインはチケ使って一気に終わらせました
2009/11/07(土) 01:06 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
札幌はもう冬ですよねw
寒くて寒くてwww
2009/11/07(土) 08:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
あれ よく見ると案外行けそうだw
自分もやってみますw
2009/11/07(土) 10:25 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
トレチケ狙いですね~^^
2009/11/07(土) 11:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ナメコ育成にコーチつけるほどFP余裕無いですw
2009/11/07(土) 12:01 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
トレチケが手に入れば十分ですね!
2009/11/07(土) 12:25 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
週スロは微妙でした・・・
2009/11/07(土) 21:13 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ナメコ育成にコーチを付けるFPが無かったので、
公式を無理やり消化しましたw

まぁ、私の場合・・・
付けてもたいした効果はなさそうですが(^^;;
2009/11/09(月) 16:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/252-8ca76947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
