適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
巨人やってくれました!

2勝2敗で迎えた第五戦、勝ったほうが王手という大事な一戦
とくに巨人は昨日の試合がものすごく悪い内容なうえ、本拠地で最後の試合。

もし負けて2勝3敗で札幌へいくと、あのすごい日ハム応援団がいるんで2連勝は難しい・・・

ということで絶対に勝たなくてはいけない試合でした。

・・・が、最高で~す!!


逆転サヨナラとは亀井、阿部とやってくれましたな^^

ああ、大道もねw




ところで
ここ2日ファミスタの記事がない件についてですが
実は、また・・・・・・・・



マウスぶっ壊しちゃいました^^

・・・サブのコーチ残り期間2日だってのにorz
コメント
この記事へのコメント
本当に劇的な試合でしたね~。
終盤は1球も目が離せませんでしたw
2009/11/05(木) 23:07 | URL | わほマン #-[ 編集]
亀井、阿部、ナイスバッティングでしたねえ!
2009/11/05(木) 23:20 | URL | hamu #-[ 編集]
見事なサヨナラ勝ちでしたね
2009/11/06(金) 00:49 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
すごい試合でしたね^^
2009/11/06(金) 01:35 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
昨日の巨人は凄かった!
この勢いで明日決めてくれぇええええw
2009/11/06(金) 07:35 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
久が出てきた時点で、
打たれそうな気がしました><。

でも、マジで打たれるとは・・・w
2009/11/06(金) 14:23 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
昨日より劇的な試合はこの日本プロ野球史上75年間ない!!!
2009/11/06(金) 15:43 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
あと1勝がんばってほしいですね^^
2009/11/06(金) 15:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
阿部のサヨナラHRもしびれましたが大道の代打タイムリーもしびれましたね~。
2009/11/06(金) 16:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まさかまさかのサヨナラ勝ち!!
これは勢い出ますね。
あとは札幌ドームの雰囲気・・・・

マウスは買いましょう!!ww
2009/11/06(金) 19:13 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
マウスは・・・必須ですよねw

今度買う時に、予備でもう一つ買ってみては??w
2009/11/06(金) 19:23 | URL | ゆじん #-[ 編集]
普通にハムの勝ちだとおもってたら
わけがわからないうちに巨人が勝っていてビックリしましたw
2009/11/06(金) 19:26 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/251-f3871cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
