適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
昨日は育成選手の紹介をしましたが途中で長くなったため中断しました。
ということで今日はその続きですね。

昨日の記事の最後に言いましたが09の育成選手の紹介です

・・・といいたいところですが、ふとコメントを見ていると★巨人★さんから「出塁率がはんぱなかったため1番を打っていたやつはどれですかね」とのコメがあり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwww



★巨人★さん、どうもありがとうございますwwww

ということなんでまずはそれからですねw


2009y11m02d_203841265.jpg

これがそのBSMGですw
出塁率は確か7割くらいだったかな・・・

グローブで守備D、あとは装備でパワーを75にして使ってました。
四死球もよくありましたし、バットにあたってもほとんどヒット・・・

もちろんHRも結構打っていましたね


ということでこっから09の育成選手紹介


これはギー太「第一号」w
こないだの記事で出てきたギー太は別のギー太です
まあこれも代打発動でミート63パワー62なんで十分代打の切り札として使えるんですがね

2009y11m02d_203845218.jpg


でこっちが自分の代打の切り札のギー太。
代打発動でミート55パワー67です。
一見さっきのギー太と比べても一長一短て感じですが、実際に使ってみた感じではこっちのほうが打ちますね

2009y11m02d_203926156.jpg


まぁ他にもいるんですが完全なネタ選手なんで
現在の自分の育成紹介はこれで終わりです^^

いつかダルPMをGETして先発育成するつもりなんで期待しててくださいww
あとクルーンPMでクルーンより球が速い抑えとか・・・
コメント
この記事へのコメント
BSMG・・・昔自分がただの読者だったころ、この名前をよく見かけました^^

他の育成選手も強いと思います~♪
2009/11/03(火) 21:55 | URL | ゆじん #-[ 編集]
育成は代打が一番ですね^^
左打者なのがいいと思います!
2009/11/03(火) 22:52 | URL | hamu #-[ 編集]
どちらのギー太もいいですね^^
2009/11/03(火) 23:50 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
お、BSMGだ^^
昔しょこさんのブログで良く見かけましたな^^
2009/11/03(火) 23:51 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
WP高いリーグではこういう代打もいいですね~
2009/11/04(水) 00:41 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
育成か~
楽しそうだけど、釣られないぞ~w
2009/11/04(水) 09:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ギー太2号機怖いです~ww
2009/11/04(水) 10:55 | URL | 龍咲♪ #-[ 編集]
代打専用で使えますね^^
2009/11/04(水) 12:26 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 16:09 | | #[ 編集]
無制限とかだと代打の切り札になるんですかね・・・

なんとも羨ましい育成選手です(^^;;
2009/11/04(水) 16:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
どれも打撃がすごいですね。
2009/11/04(水) 16:14 | URL | よっしー #-[ 編集]
どっちのギー太もすごいですね。

十分代打で使えます^^
2009/11/04(水) 16:41 | URL | KOI #-[ 編集]
打力はかなりいい育成選手ばかりですね~^^
2009/11/04(水) 18:46 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ギータ君代打要因ですね
2009/11/04(水) 19:16 | URL | 潤也 #-[ 編集]
代打では怖い存在ですね

それにしても育成がお上手です!!
2009/11/04(水) 20:10 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
2枚目のギー太は守備度外視で使ってみたくなる1枚ですね~
2009/11/04(水) 21:11 | URL | わほマン #-[ 編集]
育成なかなかうまいですね^^
2009/11/04(水) 22:05 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/249-682c02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
