適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
つい先日書いた無制限へ冒険した記事にて、逆転3ランを打った育成選手の名前が出てきましたよね。
その選手については後日紹介すると言っていたので、今日自分がいま所持している育成選手を紹介しようと思います^^


まずはいつ作ったかさえもう覚えていない昔の作品から、みなさんご存知の長嶋さんですw
ほんとはミート50、パワー58、走力30、守備C、肩Cくらいなのを作りたかったんですが、スキル含めて駄作になってしまいました^^;
というか育成コーチのないそのころの育成で走力まであげようというのは無謀ですよねw

2009y11m02d_203737718.jpg


お次もみなさんご存知であろう王貞治。
これはそのころ自分が一塁手・4番で使っていたウッズと比べると、守備がまず2ランク違うことや、あとは走力もこちらのほうがあるということでこの王さんにお世話になっていました・・・

あのころは懐かしいですな~
まだ阿部すらもっていなかった自分w

2009y11m02d_203741484.jpg


こちらはいつぞやのイベントで配布された選手。
自分は育成大好きだったんで喜んで育成させてもらいましたw
まぁ・・・ネタでしか使ったことありませんがw

2009y11m02d_203748390.jpg


これはそのころのショートが宮村SPで、もっと打力があるショートが欲しかったということもあり、パワーヒッターを作るつもりで購入した選手がまさかのミート、パワーなしの走力Dだったので急遽育成方針変更した選手ww

これもネタでしか使ったことありませんな^^;

2009y11m02d_203752562.jpg


先ほど言っていたように、08は最後の最後になるまで阿部が手に入らなかったということもあり、捕手も育成してました。
この二枚にはお世話になりましたw

SSPで育成用のパワーデッキを作るときにも役に立ちましたしw
それに公式戦でも大活躍してましたし・・・
盗塁阻止率?ナニソレ

2009y11m02d_203827218.jpg

2009y11m02d_203835671.jpg


そしてこれは育成コーチ実験のために、いつか購入したまま育成せずにほうっておいたやつがあったので育成しますたw

2009y11m02d_203758843.jpg


と、ここまで書きましたが、思った以上に長い記事になってしまったので、09年版の育成選手はまた明日ということでww
コメント
この記事へのコメント
長嶋の能力が去年の村田に似てますねw
捕手育成は肩もうまくあげなくてはいけないので難しそうです。
2009/11/02(月) 22:01 | URL | わほマン #-[ 編集]
もしや道産子ですか?
yakisobabentou・・・
2009/11/02(月) 22:30 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
王貞治は使えますね
出来ればスキル欲しかったですが・・・
2009/11/02(月) 23:16 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
王さんがすごくいいですね^^
2009/11/02(月) 23:31 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
王さんいいですね^^使えそうw
2009/11/03(火) 00:16 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
王が今年の村田みたいでいいですね~
2009/11/03(火) 00:19 | URL | 龍咲♪ #-[ 編集]
王さんが使えそうですね~

自分は育成は放置だからな~w
2009/11/03(火) 00:45 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
なかなか打力を上げるのがお上手ですね~
2009/11/03(火) 01:29 | URL | kamiko #-[ 編集]
育成やってますね~
全然やってないけど、SSP用に育てた方がいいかなぁ~・・・
2009/11/03(火) 01:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
育成はほとんどやってないですね^^;
2009/11/03(火) 01:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
結構使えそうな選手がいますね~
自分は育成はほとんど経験ありませんw
2009/11/03(火) 02:31 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
SP化せずに、
異常な出塁率から1番を任せていた打者はどれでしょうかw
名前は確か・・・ 
なんでしたっけ?w
2009/11/03(火) 08:55 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
育成もおもしろそうですね~
2009/11/03(火) 10:24 | URL | kenmoe #-[ 編集]
英語の由来は…!?
2009/11/03(火) 11:07 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
育成で良いカードができたことがない><;
2009/11/03(火) 11:19 | URL | ジミくん #-[ 編集]
どの選手も特化しててすごいですね~

多分私が育成すると・・・

全て逆境になりそうな予感ですw
2009/11/03(火) 12:39 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 12:42 | | #[ 編集]
結構育成してるんですね。私は全く。。
2009/11/03(火) 17:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
初コメです^^

王さんがリアルですね~
ともだちがうけました^^
2009/11/03(火) 19:46 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
長嶋さんも王さんもすごいですね^^

僕は育成はさっぱりできませんね^^;
2009/11/03(火) 20:33 | URL | KOI #-[ 編集]
王さんスキルがついてたら使えそう
2009/11/03(火) 20:43 | URL | 潤也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/248-41c8d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
