適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
昨日はプロ野球日本シリーズが開幕し、巨人軍が見事に敵地札幌での初戦を制しましたね~

最後もクルーン劇場がありヒヤヒヤでしたけど、最終的には細かいことも成功できた巨人が勝ちました
札幌の日ハムファンは応援も大きく、日ハムの選手に大きく力になるのでその札幌ドームで勝てたことは大きいと思います。

・・・さて、ということで今日はダルvs内海のエース(?)対決の日本シリーズ第二戦を観戦してきました~^^

いやぁ・・・ほんとに日ハムは応援すごいですね;;
三塁側のS席で観戦していたため、周りに日ハムファンが多くて自分が浮いているようでしたw

とくに先発がダルビッシュを発表されたときの盛り上がりはすごかった^^;

試合のほうは結果からいいますと巨人が4-2で負けてしまいましたが、いい試合を見させていただきました。
ダルは本調子じゃないのにさすが!という感じでしたね。
逆にこっちの内海は・・・
東野のほうがよっぽどナイスピッチングでしたね><

自分は最後まで諦めずに応援してましたが、今日は巨人の走塁ミスが致命的でしたね
イスンヨプに盗塁させたのは本当になぞ。
そして亀井のあのプレーもちょっと雑すぎました^^;





最後に・・・
ダル&梨田「札幌で日本一になりたい。」

どうやら東京で最低でも1勝はできるようですねwwwww
コメント
この記事へのコメント
亀井のプレーはダメですよね^^;
2009/11/01(日) 23:55 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
亀井はHR打ったんですけどね・・・
足が離れたって・・・
2009/11/02(月) 00:13 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
最終戦まで見たいです!
2009/11/02(月) 00:47 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
このシリーズはどの試合ももつれそうなので、第7戦までいってほしいですね
2009/11/02(月) 01:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
日ハムに是非とも1勝してもらいたいものです。
むしろ3連勝というのも・・・・wwwwwwww
2009/11/02(月) 01:25 | URL | くっつー #-[ 編集]
東京ではGが二連勝!!!(蹴
2009/11/02(月) 09:02 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
シリーズ観戦とはいいですね~
試合よりも新庄と清原の解説を面白おかしく聞いてましたw
2009/11/02(月) 09:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
昨日はミスが連発でしたね~^^;
2009/11/02(月) 09:50 | URL | ゆじん #-[ 編集]
日本シリーズでああいったプレーがみられるとは・・・^^;
2009/11/02(月) 16:45 | URL | kamiko #-[ 編集]
巨人に3連勝してもらいたい><
2009/11/02(月) 17:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
最終戦までみたいですね^^

それにしても解説が・・・w
2009/11/02(月) 17:15 | URL | KOI #-[ 編集]
実際に見に行ったんですか!!
ハムの応援はテレビで見ててもすごいんでリアルに見るともっとすごいんだろうな~。
2009/11/02(月) 18:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
次からはしっかりとした試合づくりをして欲しい所ですね。
2009/11/02(月) 18:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
勝つのはどっちですかね?
2009/11/02(月) 20:56 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ちょっとしたミスが負けに繋がりますからね・・・
一旦セーフになって足が離れるとか・・・草野球っぽくて笑いました(^^;;
2009/11/03(火) 12:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/247-2a0e6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
