適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
※注意
超長文です。
興味ない方は中盤飛ばしてどうぞw




すいません、昨日もですね、はい、無制限のやばい人を記事にしたんですがね、はい、あの記事書いた直後にこんな人と当たっちゃったんですよね・・・・・・・・・


まず試合開始、相手の監督LVは33。
こちらの先行だったので、まず相手の先発チェック。

2009y10m30d_202509687.jpg

WP133wwww
昨日のダルを越えるWPのダルとまさかの遭遇w

気になるスキルは・・・



2009y10m30d_202512125.jpg


対スキル3、中盤好調3、奪三振1、負けん気1と・・・

全て使えるスキルがついてますね

しかし!
ご覧のように、先頭の西岡は内角の速球にうまくあたり死球による出塁。
そして続く田中もうまくサードの横を抜けていくヒットで0アウト1塁2塁。
ここからものすごい連打が始まり、初回に4点を先制するという奇跡が起こりますw

ちなみにこの試合相手、多少ブライアントさんとかぶる投球術だったので、先日ブライアントさんと試合したのがここで役に立ちました。
ブラさん、本当にどうもでした><


そして4-0とリードして迎えた1回裏。
そりゃこんなダルを使ってる人ですから、青木SPやら中島合成やらいるのかと思いきや、F田中でした。

・・・ん?
・・・F???


















2009y10m30d_202715906.jpg


なるほど、そういうことですか^^
そしてこの田中もWPが大変なことにww

2009y10m30d_202713218.jpg

守備が軽々とカンストしてますw

2番、ショート金子。
これもフル合成です。

2009y10m30d_202733546.jpg


そしてもっとも警戒していたのがこの3番、稲葉。
WPは123で、ミート68、パワー72でバットフリフリ状態w

2009y10m30d_202752140.jpg


2009y10m30d_202754187.jpg

守備値、肩も軽々とカンストですね

しかしこの1回裏は細心の警戒をはらいながら、なんとか無失点に切り抜けます。
これでずいぶんと気持ちが楽になりますが、2回以降、こっちも打てなくなり4-0のまま試合が進んでいきます。

また、相手のバッターは1番~8番までやばい選手ばかり^^;
こういうデッキ相手だと投手にヒットを打たれるとかなり致命傷になるんでバッターが9番のときも注意してものすごくドキドキした展開w


2009y10m30d_202818343.jpg

2009y10m30d_202816812.jpg

扇もちの4番高橋や


2009y10m30d_202938187.jpg

怖すぎる二岡


2009y10m30d_203024750.jpg

1番~8番までオールフル合成という恐ろしすぎるデッキでした。


新たにゲーム展開が動いたのは3回裏。
連打で2点を返されます。
でもまだ2点リードがある・・・
とはいえ、相手はいつ一発が出るかわからないハム愛フルですから、いつ内海を変えるか、いつ方程式つきの寺原、武田、西村、久保田へスイッチするか・・・と、悩み、またリリーフは万全の状態なので内海もとばしていきます。

・・・が、4回裏、1塁2塁でバッターはもっとも警戒している稲葉。
ミート75パワー79バットフリフリ状態・・・恐い、怖すぎる・・・

打った打球は左中間・・・モンスター球場は左方向のフェンスが高いので入らないように願いましたが・・・

見事に逆転3ランHRとなってしまい、5-4と逆にリードを奪われる側になります。

しかし6回表、この試合3打数3安打と当たりに当たっている7番金城のタイムリーで1点を返し同点に追いつくとその裏、すぐに4番高橋に勝ち越し2ランHRを打たれ・・・


そして7回表・・・そろそろやばい・・・これは・・・
「逆境男」の発動時だー!

逆境男発動状態の自分は、早速ノーアウト1塁2塁のチャンスを作り9番ピッチャー菊地原という場面で、当然代打で、育成選手の「ギー太」というやつを出します。
まぁ育成選手の詳細は後々紹介するとして、このギー太が見事に逆転3ランHRをうち、早速逆転!

さらに1アウト後、2番、3番の連打で再び1塁2塁となって今度は4番小笠原SPがセンターへの3ランHRを放ち、このイニング一挙6得点。

その後のイニングも金城のタイムリーなどで効果的に追加点をあげ、なんとか勝利です。


ハム愛フルとの熱戦、とてもいい試合でした^^
対戦相手の方、どうもでした^^
そしてこの長い長い分を読んでくださった読者さん、お疲れ様ですw



2009y10m30d_205147796.jpg

ちなみにこの試合、金城6打数6安打でしたw
コメント
この記事へのコメント
とんでもない相手ですね。でもかつとはすごい><
2009/10/31(土) 17:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
この愛フルデッキに勝利ですか!!
おめでとうございます。
自分との対戦がお役に立ったんですか?
良かったです。

うちの金城はフォーク金城ですが
しょこさんとのこは6打数6安打・・・・
安定してますね
2009/10/31(土) 17:55 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
愛フルに勝利おめです^^
リンクおkですよ~♪
2009/10/31(土) 19:22 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
勝利おめです
2009/10/31(土) 20:13 | URL | 潤也 #-[ 編集]
勝利おめでとうございます^^
2009/10/31(土) 21:59 | URL | hamu #-[ 編集]
勝利おめです^^

ラッキー7の大量得点がすごいですね^^
2009/10/31(土) 22:19 | URL | KOI #-[ 編集]
すんごいデッキだあ~~
それに打ち勝つとは・・・
強すぎるぞ~w

リンク追加しました^^
今後ともよろしくです
また対戦できることを楽しみにしてます

で、コメントするのに画像認証が設定されているのですが、
もしよければ、この設定ははずしてもらえたら助かります^^;
2009/10/31(土) 22:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
金城は打つ時は打ってくれますよね~♪
にしても、ハム愛は強い><

ギー太がどんな選手なのか知りたいですw
2009/10/31(土) 22:47 | URL | ゆじん #-[ 編集]
勝利おめでとうございます^^
愛フル相手にすごいですね^^
2009/11/01(日) 00:04 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
お疲れ様です~
2009/11/01(日) 00:30 | URL | 龍咲♪ #-[ 編集]
無制限はドキドキ感がたまりませんね^^
当たったらHRw
2009/11/01(日) 00:54 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
すごいハムだ・・・
よく勝てましたね~
すごいです
2009/11/01(日) 02:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
これは見た瞬間諦めそうw
2009/11/01(日) 02:19 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
最初にでてきたダルは、WPだけ高くてそこまで強くはなさそうw

ハム愛フル、ヤバイデッキでしたね~
その相手に勝つ中川さんもヤヴァイ
2009/11/01(日) 02:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
勝利おめです。
2009/11/01(日) 03:51 | URL | くっつー #-[ 編集]
WP133はファミスタ最高WPwww
て言うか勝ったんですかw
2009/11/01(日) 07:53 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇwww

腕すごいですねぇ
2009/11/01(日) 10:34 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
無制限ではそこまで課金すんですか~?ってのが多いですがな><;

扇、チーム魂・・・・ でも裏山~ww
2009/11/01(日) 10:35 | URL | ジミくん #-[ 編集]
こんな相手に勝利できるなんてすごいです^^;
2009/11/01(日) 12:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
しょこたんさんの上手さのほうが鬼畜ですww
2009/11/01(日) 13:12 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
昨日はトナメお疲れ様でした。
また宜しくお願いします
2009/11/01(日) 17:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
オールフル合成とはすごいw
よく勝てましたね~おめでとうございます^^
2009/11/01(日) 18:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
フル愛にこんなボコボコに勝てるほうが怖いw
2009/11/01(日) 20:12 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
これは相手は悔しがるでしょうねー^^;

7回と言うビックイニングをものにしましたね。
2009/11/01(日) 22:33 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こんにちは。
実は、諸事情によりブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします。
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/

これからはこちらで更新していきます。

2009/11/01(日) 22:43 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/246-67d833f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
