適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもっす、前回無制限リーグに乗り込んで2連勝のあと1点差の好ゲームをすることができいい感じで2勝1敗だった無制限リーグですが、せっかくなので全部やっちゃおうということで現在消化中です。

2009y10m28d_200016390.jpg

この日も初戦を勝ち、いい感じのスタート。
これで3勝1敗となります。

そして次の試合を始めて早々、見たことないものが視界に入ります・・・

2009y10m28d_200408343.jpg

なんだ、ただのダルビッシュではないか。
と思ったそこのあなた、WPに注目してください・・・
実はこのダルビッシュ・・・



2009y10m28d_200400843.jpg


・・・・・・・。
・・・・・・・。
言葉が出ない・・・

もちろんお相手の監督LVは37で打撃陣も並々ならぬ強打者ぞろいでしたw

まさにこれぞ無制限・・・
無制限をなめていた管理人にばちがあたったようです^^;

しかしそれでも諦めません!


2009y10m28d_200532171.jpg


扇もちの阿部やら


2009y10m28d_200829281.jpg


幻惑投球発動状態で大変なことになっているダルさんやら・・・


それでも諦めません!

さて、結果は・・・
























2009y10m28d_201902421.jpg

orz
コメント
この記事へのコメント
このダルビッシュはすごいスキルばっかりw
2009/10/30(金) 19:59 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
こ・れ・は・・・ww

無制限・・・恐るべし><
2009/10/30(金) 20:19 | URL | ゆじん #-[ 編集]
これぞ無制限って感じですね
お疲れ様でした。
この慎之介欲しい・・・・
2009/10/30(金) 21:05 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
そのダルはすごいの一言です。
2009/10/30(金) 21:34 | URL | わほマン #-[ 編集]
何なんだ?そのダル君。AとSしかないじゃんか~w
2009/10/30(金) 21:52 | URL | ジミくん #-[ 編集]
流石無制限^^;
此れには「参った」の一言に尽きますね。
2009/10/30(金) 21:56 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
諦めないことが肝心です!!
2009/10/30(金) 22:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
こういう人は半ばあきらめますね。
2009/10/30(金) 22:10 | URL | 龍咲♪ #-[ 編集]
なにこの・・・・ダルw
ムリですねw
ムリw
2009/10/30(金) 23:56 | URL | kamiko #-[ 編集]
2点でもあきらめずに取り返したのがすごいですね^^
2009/10/31(土) 00:39 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
このダルというか、デッキは恐ろしすぎますね
2009/10/31(土) 00:56 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
きっちりバットもつけて^^
無制限って恐ろしいですね><
2009/10/31(土) 01:22 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
無制限はこういうものさ\(^o^)/
2009/10/31(土) 08:14 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
こんなデッキばっかですからね~。
2009/10/31(土) 13:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
What this!?

This is 'Bakemono' !?

すいません><

カンスト直前・・・。
何をやっても打てませんね・・・orz
2009/10/31(土) 15:55 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/245-f49d21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
