適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どもっす
サブ育成に励んでいるBLOOD+です

一番最初に育成したのが多村SPの垢なんですが、なんとコーチの期間が迫ってるのを知らずにLV6でコーチ期間が終了してしまい、いまは放置中ですw

ちなみにスロットで強打者が数人当たってびびりましたw

2009y10m21d_222858531.jpg

2009y10m21d_222903906.jpg



そして、多村SP垢の次に育成しているのが、井口SPの垢なんですが、こちらはいい感じに進んでいて、コーチ期間が残り2日でいま8LVとまぁまぁって感じなので今日で9LVちょっとくらいまで上げて明日いっきに10LVにしようかなって思っています。

ただこっちのほうはスロで中々いいのがです、LV6の多村垢よりデッキが弱いです^^;

2009y10m28d_191907359.jpg

2009y10m28d_191912593.jpg



また、他にも9垢も育成する垢があるので大変です;;
コメント
この記事へのコメント
井口SPは、ホントに使えるので、育てる価値ありますね~^^
2009/10/28(水) 21:53 | URL | kamiko #-[ 編集]
低レベルだとスロットで良い選手当たりやすいんですかね^^
2009/10/28(水) 23:26 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
リンク追加しておきました。
よろしくお願いします。
2009/10/28(水) 23:33 | URL | hamu #-[ 編集]
多村のアカウントすごいですね・・・

自分は2つしか育ててませんが、1つずつ育てたほうがいいのでは?
同時に育てるのはせいぜい2,3個が限度かと・・・
2009/10/29(木) 00:48 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
低レベルのほうが引きがいいですよね~
そんなにたくさん育てるんですか・・・大変w

リンク復活させておきます!
2009/10/29(木) 00:51 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 03:17 | | #[ 編集]
井口垢は絶対に10レベまでやるべきですね^^
2009/10/29(木) 07:09 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
多村アカの打撃陣優秀ですね~

うちに欲しいぐらいです(^^;;
2009/10/29(木) 13:43 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
多村のアカは凄いですね!!
自分は稲葉Nと涌井Nとパックpm引いたぐらいです・・・
みんなレベル5ww
2009/10/29(木) 19:40 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/243-5a95a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
