適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw

なんのネタ書こうかな~とか思いながら
ファイルを見ていたら色々画像が出てきたので
数日分のネタ確保しましたw

まずは最近のはなし。
E.S.C.のサンリトルさんが主催した
リトル杯にその日で引退となるてつさんが出場しました。

そのさい、自分が所属するH.B.C.のリーダーの
サラダさんや、自分が観戦しにいってました~

最近ブログ復活したばっかりなので、
まだあまりE.S.C.の方々とは交流が少なかったので
いい機会になりました^^
フレンド登録してくださった方々どうもです><


2009y10m24d_232246921.jpg



ていうのは前置きで、本題はここからですw

実はこの大会、二次会が行われたのですが、
自分もその二次会に参加させていただきました~
そのルールは、WP600デッキ、選手WP50以下、
装備品、合成スキルなしの完全デフォのみ可能というものでした。


大会のほうは1回戦目からE.S.C.のリーダー、
bgggk249さんと対戦させていただきました><
ただこの試合はbgggk249さんは楽天純正でしたので
申し訳ありませんがデッキ差で勝たせていただきましたw

とりあえずこれで初戦突破です。

2009y10m25d_000330281.jpg


2回戦目はサンリトルさんその試合。
・・・ですが、サンリトルさんの先発リオスの前に
手も足もですに完敗です^^;

2009y10m25d_001411765.jpg


そしてこれで終わりかーと思っていたら
ちゃっかり3位決定戦が残っていましたww
どうやら相手のぷ~におさんも忘れていたようでw

試合のほうは始まってそうそうにいやな感じでした。
いや、どこがいやかと聞かれればあまり説明しにくいんですが
とにかくぷ~におさんのバッティングスタイルが苦手でw

ものすごく打たれそうな予感がしてましたが、
なんとか抑えて迎えた3回表、こちらが連打でまず1点を先制します。

しかしその裏、ぷ~におさんの打線に連打を浴び、満塁のピンチで
相手バッターはバットフリフリ状態のガイエル・・・

ここで内角に投げたボール球を引っ張られまさかのまさかの
逆転満塁HRを浴びます;;ガイエルだからどうせ・・・と思っていた
自分があまかったです・・・

しかし!実は自分には「逆境男」というプレイヤースキルがついているため
終盤の5回表、最高の集中力で攻撃し、打線が信じられないほどつながり
このイニング一挙5得点という猛攻で逆転に成功。

6回にも追加点をあげ、最後は楽に勝利できました~

2009y10m25d_003146328.jpg


結果、二次会は3位でした。参加者のみなさん、どうもお疲れ様でした^^
それと、この長い長い記事を見てくださった読者さんもお疲れ様でしたw

2009y10m25d_003249187.jpg
コメント
この記事へのコメント
1次会に参加できなかったのが心残りです・・・
2009/10/26(月) 21:13 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
トナメ楽しいですよね^^
2009/10/26(月) 23:00 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
さすがに楽天純正は厳しかったです^^;
が、しょこさんが上手かったです、はい
コツコツをヒットを打たれ点を取られましたんで・・・

また機会があればお願いします
2009/10/27(火) 01:14 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
3位おめ~です

みんな強いんですよね・・・

私は参加したら初戦敗退決定です><。

一度は参加してみたいですが・・・
2009/10/27(火) 18:53 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
時間があれば出たいです~><
2009/10/27(火) 19:18 | URL | ゆじん #-[ 編集]
トナメ、お疲れ様でした。
うちのリダに勝つとは!!相当の腕前と見ました。
今度対戦宜しくお願いします
2009/10/27(火) 20:15 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
うおお、てつさんを前振りに使うとは~!!
その発想はなかったです^^b

トナメは楽しいですね~♪うちももっと活気があればなぁ
2009/10/28(水) 00:20 | URL | サラダ #-[ 編集]
3位決定戦って忘れちゃいますよねw
3位おめです^^
2009/10/28(水) 06:51 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
3位なら上等ですね、おめ~♪
2009/10/28(水) 07:43 | URL | ジミくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/242-b7211eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
