適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
さて、今期は3イニングリーグの終了ボーナスのFPが
2250になるというサービス中ですよね

しかしあれだけ過疎ってる理由は・・・
球場・・・河川敷・・・

河川敷を苦手とする人は多いと思いますが、
自分もそのうちの一人です。

主な理由としては・・・
①自分は打ち取る投球スタイルなため、
飛距離70m~90Mは当たり前のように飛ばされますが
河川敷だとその飛距離はHRww

②逆に自分は一発よりも地道につなぐのが
バッティングスタイルなため、河川敷でも
そこまでHR連発できない・・・



んなこと知るか!

てことでデッキ作るのもめんどくさいですし
以前の記事でお伝えしたフルコンボの
完全守備デッキで参戦することにしました^^


2009y10m25d_161521750.jpg

2009y10m25d_165154234.jpg

2009y10m25d_162510843.jpg


・・・いま4勝4敗なんですが、13個くらい盗塁してますw
ただ他の試合内容は最悪・・・
もうやらんよ^^


ものすごくテンションが↓↓だったのでここで無制限リーグへ

いま考えるとなんで無制限なんて行ったんだろうかw
まともに考えると3イニングリーグなんかよりも
よっぽど危険なリーグなんですが、そのときの自分は
思考停止状態だったらしいです^^




しかし結果は・・・

2009y10m25d_191034203.jpg

2009y10m25d_192730593.jpg


まさかの2連勝w
ここで気分をよくした自分はさらにもう1試合やることに

ちなみに1戦目の相手は29LVの監督さん、
2戦目の相手は23LVの監督さんでした。

しかし3戦目の相手は35LV・・・
相手の監督さんのLVを見てある程度
強いであろうことは予想したのですが・・・

1回表のこちらの攻撃、いつものように
相手投手の能力を確認すると・・・




2009y10m25d_193003078.jpg

・・・ン???
グライシンガーのPM??
そんなのあったっけ??


・・・


ファミスタMVPで出てたんでしたっけ・・・


初めて見たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









という興奮状態のもとで始まったこの試合ww

早速スキルが発動しますw


168km早すぎるんですけどww
打てる気がしねえ・・・・




そして試合展開のほうは・・・

1回裏、2アウトをとりますがその後相手の3番
小笠原に出塁を許し、4番村田に先制2ランを浴びます。

あまり点が取れなさそうだっただけに痛い失点でした。

その後こちらもチャンスを作りますが
グラシンFMVPの気迫のピッチングでキリキリ舞に(笑


2回以降お互いに無得点のまま迎えた4回裏、
こちらはしばらくピンチがなく気が緩んでいたせいか
相手の中島に痛恨のソロを浴び、3-0になってしまいます。

そして6回表、ようやくスタミナが切れたグラシンですが
2アウトだったということで続投してきましたが
そのワンチャンスをものにし、ようやく1点を返します。

しかしその裏、内海が2アウト1塁2塁で、
多村にまさかの、超痛恨のポール際への
3ランHRを打たれ6-1を大きな差をつけられてしまいます。


そして迎えたラッキー7・・・

変わった藤川相手に小笠原の2ランが出て、
ようやくまともな反撃ムードになると、阿部が
1点差にせまる2ランHRを打ちます!!

しかしまたその後お互いに点が取れずに
ついに9回表2アウトランナーなし・・・
バッター2番F田中というところで、相手ピッチャーが
浅尾PMに変わります。

すると連打で2アウト1塁2塁のチャンスを作り
バッターは4番、小笠原SP。
スキルの集中3は発動していなかったので
浅尾の対スキル2も発動していませんでしたが
それでもお互いに十分強い能力・・・

小笠原がうった鋭い打球はレフトへ・・・
結果は・・・




















2009y10m25d_195010421.jpg

レフトライナーで終戦でした^^;
ですが、ものすごい熱戦をできたことはうれしいですね。
コメント
この記事へのコメント
河川敷に守備デッキはきついですね・・・

相互リンクの件了解です
追加しておきます
よろしくです
2009/10/26(月) 01:06 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
河川敷はきついですよね^^;
かすったあたりでもHRになるし・・・

鳥谷がサヨナラHR打ったのは僕なんです^^
あとで気付きました。すいません^^;
2009/10/26(月) 01:37 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
河川敷は嫌いですw
あんなの野球じゃない・・・\(^o^)/

でもFPたくさんもらえて満足ですw
2009/10/26(月) 20:17 | URL | ゆじん #-[ 編集]
自分はつなぎと守備の野球・・・・ですが、今回は好調でしたねww
wpが535とか45以下なら好きです。
(700以上は・・・・)
2009/10/26(月) 20:48 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
追加で・・・

自分とレベルが4しか違わないのに無制限!!
しかも連勝後、好ゲーム!!
凄いですね。
勝ち越しと言わず、10勝目指してください!(13勝の間違いかな?)
2009/10/26(月) 20:50 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
いつもこのリーグはこなしてるんですが・・・
基本は、WP45以下リーグの選手でやってるんです。

でも、最近は低WPの愛フルさんとの遭遇率が増えてきて、
なかなか勝てなくなってきました><。
2009/10/27(火) 18:46 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/241-b674a499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
