適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ・・・
さびしいですが、自分が所属するHBCからまたひとり
メンバーがいなくなります。
みなさんご存知だと思いますが、てつさんのことですね。


ていうことで、今回はそのてつさんと
最初で最後?となるかもしれない引退試合をさせていただきました。


6回制825ということなので
このようなデッキで挑みました↓↓


2009y10m23d_215936906.jpg
2009y10m23d_215943281.jpg


試合のほうはてつさんがダルSP、
自分が内海SPという投げあい。


初回、まず先頭の西岡が出塁し、田中に送りバントをさせ
1アウト2塁で3番GG佐藤PM、4番ガッツSPという攻撃をしますが
二人ともピンチが発動したダルSPにおさえられ無得点。

一方、こちらはてつさんの堅守とコンボつきの
1番中島など強力なメンバーなうえ、見事な
流し打ちを決められ、2アウト満塁。
ここでセンターに大きい当たりを撃たれますが、
金城ならとるだろうと思いバックするも
普通にセンターを抜けた上、フェンスに当たった球を
金城がぽろり、2点先制されてしまいます。


その後、ラッキーセブンなどを使うも、
2回、3回と抑えられますが4回、まさかのまさか
アレックスがダルから2ランHRを放ち同点!

これでイケイケムードになりますが直後の4回裏
2アウト1塁2塁で、こちらはピンチ3が発動した山口SP。
迎えるバッターはパワーSでバットフリフリのパック。
そして2ストライクと追い込んだところで投げたフォークですが・・・

2009y10m23d_224419140.jpg



見事にスタンドに運ばれました^^;


できればまた明日、リベンジしたいと思います!
そのときは負けませんよ~?^^
コメント
この記事へのコメント
昨日は有難う御座いましたm(__)m。サラダさんのところから飛んできたR・ブライアントです。
これから寄らせていただきますので、宜しくお願いしますね

早速初コメで

こちらは自分の試合と違って打撃戦ですね
自分も先の純正大会で山口のフォークが落ちずに何度痛いHRを打たれたことか・・・
リベンジの記事、お待ちしてますよww
2009/10/24(土) 08:35 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
てつさんと試合したいけど、時間が時間だったからなぁ・・・><

リベンジ期待してますw
2009/10/24(土) 10:11 | URL | ゆじん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。&フレ録有難う御座いましたm(__)m。
又宜しくお願いします
2009/10/25(日) 10:33 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
相互リンクの件、了解しました^^
2009/10/25(日) 21:08 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ぷ~におです
相互リンクお願いしたいのですが・・・
まあこちらのほうは追加しときますwwww
2009/10/25(日) 21:41 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
相互リンクの件了解しました^^
これからよろしくお願いします^^
2009/10/25(日) 21:49 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
相互リンクの件ですが、あのようなつたないブログで宜しければ、是非お願いします。早速貼らせていただきますねww
2009/10/25(日) 23:19 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 23:24 | | #[ 編集]
激しい打ち合いですね・・・

でも、試合記事より、
控えに居る育成選手の方が気になってたりします(^^;;
2009/10/26(月) 18:41 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/238-2b836edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
