適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ども、今日も眠いので簡単に書きます(オイコラ

昨日の続きで新規追加されたPM考察です
といっても追加されたの1週間前ですがw



2009y10m17d_070112312.jpg

まず月間MVPからですね。
パの野手部門はGG佐藤でしたが、
打撃はすごいんですですけど、守備がちょっと^^;
ただ合成して守備をつければ!・・・だぶりませんねw
といってもレフトだったら使えないこともないですし
それをカバーできるだけの打力がありますね。

絵柄もGJ。



2009y10m17d_070115875.jpg

そして投手部門は帆足。
ただ自分は帆足SPをもっているんですけど
帆足は球威が難点ですね^^;



2009y10m17d_070119187.jpg

そしてセの野手部門。巨人から阿部が・・・
これは間違いなくファミスタ歴代でトップの捕手ですね
絵柄もスキルもすべてGJ!ぜひだぶらせて愛を!!(無理



2009y10m17d_070123296.jpg

でセ投手部門。巨人のエース内海!!
個人的にはゴンザレスやグライシンガーよりも
内海のほうが好きですし、我が純正のエースが
内海SPなので、これはなんとしてでも手に入れたいです



2009y10m17d_070238609.jpg

そして記録達成記念のPMですが、
これで今月追加の選手で3枚目となる巨人PMw
ただ去年と同じで、1500安打は「ねばり3」+α、
2000安打で「ねばり腰」+αというあまり使えないスキルなうえ
ラミレスはSPにチャンス3がついてるんであまり価値は・・・



2009y10m17d_070332406.jpg

こ、これは・・・、オレの小笠原5月MVPの価値をさげる選手が・・・
な、なんてこったい;;
とりあえずこのガッツはスキル・元能力が強すぎですw



2009y10m17d_070342046.jpg

そして巨人から5人目となる今月追加のPM
これはあれですね、うん、絵柄適当すぎだぞ!!
とかいいながら実はとってもほしい管理人であった。



2009y10m17d_070350562.jpg

これはぱっとみ結構能力あがってるように見えますね
右変化C→B、左変化D→C、スタミナB→Aになってますから
ただ実際は合計で5しかあがってないという罠w



2009y10m17d_070337500.jpg

そして今回追加された選手のなかでも目玉中の目玉。
なんと「守護神」+「ピンチ1」という超神スキルw
装備で球速をあげてつかうと恐ろしいことになりますね・・・



ふう、これでやっと眠れる・・・w
コメント
この記事へのコメント
今回は巨人のPM多いですよね・・・

しかも、ラミレス以外は実用的ですからね~

まぁ、私には無縁のものです><。
(無課金なのでw)
2009/10/23(金) 19:32 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
永川pmの紹介がありませんが・・・w

巨人のpm出すぎです><
2009/10/23(金) 23:07 | URL | ゆじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/237-f61eca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
