適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ども、ここ数日更新間隔があいてしまったことを
お詫びしたいと思います><

実は先日、マウスが故障しまして、
ファミスタも友人の家でちょっとするくらいでした;;

ただ、昨晩新しいマウスを買ってきたので
今日からまた本格的に復帰できます!


で、今日のネタですが、めっちゃ時期遅れですが
こないだの新規追加選手についてですw

ほんとは追加された翌日にしたかったんですが
マウスの不具合でなかなかかけずに><


では早速・・・



2009y10m17d_070026984.jpg

まずはF森本。
去年に続き外野コンボがつきましたね。
これで今年は金城SP、稲葉PMとで
鉄壁の外野陣が組めますねw
元の能力も十分あるので、なかなかの
良カードになりましね~



2009y10m17d_070036062.jpg

続いてM伊藤。
方程式2がつき、かなり良コスパの
中継ぎ投手になりましたね
特に扇とあわせると・・・w



2009y10m17d_070041406.jpg

こちらE田中はピンチ3という先発投手SPでは
最強?のスキルがつきましたねw
Nの時点で田中はものすごく打ちにくいのに
それにピンチ3となると普通にAS級ですね^^



2009y10m17d_070046140.jpg

そして予想通りのGクルーンSP。
スキルも当然ですが方程式3。
ぶっちゃけ150セーブPMを狙うので
・・・・・・・・・・・いりません(あ



2009y10m17d_070050218.jpg

そして中日からはまさかの立浪。
ファンサービスなのか・・・
でも個人的には「おお!ハンゲGJ」でした。
中日ファンは絶対手に入れたいカードですね



2009y10m17d_070105171.jpg

そしてYBからもファンサービスで工藤w
まぁ・・・いんじゃないですかねw


次からはPMのほうになりますが、
すいません眠いので続きは明日で!(オイ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 05:41 | | #[ 編集]
森本・・・来年の能力激減だろうなぁ・・・><
2009/10/22(木) 19:39 | URL | ゆじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/236-69990166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
