適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どうも、昨日10月12日はキラキラスロットがでる日でしたね
たぶんファミスタの人口が数倍に増えた日でもありますね^^
自分もサブ垢は28個作りましたー

ほんとはもっと回したかったんですが、色々あって
28回でストップしました><

では早速結果に入りたいと思いますw



まずは本垢から。

2009y10m12d_061522937.jpg

所持済みw


そしてサブ垢1個目。

2009y10m12d_061902734.jpg

おお!早速メイン移動きました♪
特に自分のデッキは外野陣の守備が不安定で
守備B↑で打力のある選手が欲しかったのでうれしいですね


そしてここから使えない選手が続きます。

2009y10m12d_062229953.jpg

2009y10m12d_062643531.jpg

2009y10m12d_063317359.jpg

2009y10m12d_063735656.jpg

里崎はそこそこの選手ですが
チケ消費&10レベまであげてメイン移動するほどの
選手ではないですね~


2009y10m12d_064247281.jpg

おっと。
これも中々面白そうな選手。
というか自分が一回使ってみたい選手でした
でもはやりメイン移動するほどのものではないですね


2009y10m12d_064813937.jpg

2009y10m12d_065556656.jpg


そして9個目のサブ垢で久しぶりに使えそうな選手が。

2009y10m12d_070017312.jpg

WP65!ですが・・・う~ん。
とりあえずこれはラミレスNや阿部SPに変えれたら
メインに移動したいと思います。


で10個目のサブ垢。

2009y10m12d_133309468.jpg

おお!
個人的には多村、馬原が来たときよりも
「きたー!」ってなりましたww
メインに移動して525リーグで使います!!


11個目のサブ垢からまた使えないのが続きます。

2009y10m12d_133955281.jpg

と思ってたら山口があたったんでした!(オイ
でも所持済みだしどうしようかなと悩む・・・
優先順位で言えば5番目、6番目あたりになりそう;;


てことでたぶんこっから使えない選手が続きますねw

ですがPCがなんかところどころおかしくなってきてるんで
ここで一旦終了しますw

残りの結果は後日。。。
奇跡がおきます!w
コメント
この記事へのコメント
引っ張りますね~^^;

期待してますw
2009/10/14(水) 21:09 | URL | ゆじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/230-bdc78d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
