適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
今日のメンテナンスで球団別ルレが終わっちゃいましたね
自分は5kほど回しました。

もちろんGとその他2球団のやつ^^

収穫は福地SP、岩瀬SP、岩瀬N、由伸N、
亀井BR、浅尾N、松岡N、イムSP、越智N、
D高橋SPx2・・・くらいです

肝心なGが少ない;;

とりあえずほとんどG純正のための
トレード要因になりそうですw

そのためにもさっそく明日お得セットを・・・

あとCOM戦は獲得FPがでかいですね
とくにいま自分はGデッキ用の装備を
大量生産してるんでありがたいっすw


・・・とここまでブログ復帰して
1枚も画像なしっていう味気のなさでさーせん;;



たぶん次の記事から画像ものせますw
コメント
この記事へのコメント
おおおw
なんか復活してる!!

リンク追加しておきます^^
2009/10/10(土) 17:52 | URL | 海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/227-5e90df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ!
2009/10/10(土) 05:34:32 | ファミスタDS 2009
