適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
9月17日のアップデートにて実装された
トレード機能ですが、自分も結構やっているので
いまのところの成果を発表しようと思います。

まずGのM・中村NとBsローズSPの交換
これはこちらが中村を落札したのですが
Gの未所持で純正でも戦力になるので満足でした

そして越智SPをピッチャーのなんかのSPで落札
なにで落札したかは1時間で忘れました^^
とにかくG純正のために必須な雷神をGETできてよかったです


お次は出品のほうですが、こちらは思い通りになって
カブレラSPで山口SPをGET、
森野SPで高橋由伸NをGETしました

高橋のほうは未所持だったのでなんとなくですが
山口のほうは貴重な左のセットアッパーを手に入れた上に
純正完成へ1歩近づけて大満足です

これからもG純正完成のために
トレードがんばっていくつもりです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/226-09cafc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
