適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
ちーっす
★巨人★さん、サラダさん、523123さんへの賞品は
たぶん今日?届けられると思いま~す

本題入りますが、覚えている方は少ないかと思います・・・
第二回プレ企画^^
応募者十数名でしたw
第一回はkamikoさんが当選して岩瀬Nやそのほか
実名SPなども送ることができた・・・あれですww

最近から見始めた人は分からないですねw
説明します^^


え~とですねぇ・・・
今のところこの「とりあえずファミスタとか」で行われる
企画は主に二つありまして、一つは最近第一回が終了した
○○○○杯というブロガー王者を決める大規模?な大会。

そしてもう一つが予想プレ企画です。
管理人BLOOD+があるデッキを使って数十試合消化して、
消化後に誰がどのタイトルを取るか参加者に予想してもらい、
当たった人の中から抽選で1名様にWP50↑選手を
4枚送らせていただくという企画です><

第一弾では自分がブログでメンバーを晒した巨人純正で40試合消化し、
「最多勝利獲得投手」「最多打点獲得野手」を皆さんに予想してもらいました。

そしてプレが行われるのが12月下旬ともうすぐそこまで迫ってきている
第二弾ですがこっちも巨人純正メンバーで30試合消化したあとの
「最優秀防御率獲得投手」を予想してもらいました。

※すでに応募は締め切られています。

で・・・

ネタもないことだから明日、最優秀防御率獲得投手を発表します!
応募した人すら「自分この企画参加したっけ?」って感じかもしれませんが
たぶん大丈夫でしょう!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 13:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 14:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 16:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 17:13 | | #[ 編集]
17日訪問しました!
2008/12/17(水) 17:40 | URL | たやす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 18:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 20:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 22:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 23:40 | | #[ 編集]
18日見ました^^
2008/12/18(木) 00:39 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 11:41 | | #[ 編集]
お邪魔しましたー!
2008/12/18(木) 12:19 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 14:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 19:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/218-0311a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
