適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ~

昨日行われた第一回○○○○杯の決勝トーナメントですが、
自分もどうにか決勝トナメ進出はできたものの1回戦落ちでした。。。

・・・が、そのときの試合ですが、11-12となかなかいい試合をできたので満足です
8回裏に3点差?か2点差を逆転され、9回表に3者凡退で終わりましたorz
7回裏に勝ち越しているところで武田久を登板させたのは良かったんですが
8回裏まで投げさせたのは失敗でした^^;

そして武田久が勝ち越し弾を許してから
受付小町ブラックに投手を交代するとなんとそのまま無失点で切り抜け・・・

う~ん・・・

第二回にむけてまた腕を磨かないといけないですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/216-9e694c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
