適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
どうも^^

第一回○○○○杯の決勝トーナメントについてですが、
参加者は5名(自分除いて)「★巨人★さん」「523123さん」「サラダさん」
「加水さん」「成さん」ということになりましたが・・・
今回の記事で上記の5名の方々にちょっとしたアンケートをとらせてもらおうかと。
決勝トナメはトーナメントでやるかオープン戦でやるか・・・などです。

・・・思っていたんです・・・


・・・・・・・・・・が!

決勝トナメ進出の中の数名に希望時間帯を聞いてみたところ、
成さんが10時半~でしか出れなく・・・
逆に★巨人★さんが8~9時を希望、遅すぎると出れないとのこと・・・
加水さんとサラダさんは8~10時半どの時間帯でもおkなそうです。

なので・・・
参加者全員の都合が合う日までずっと先送りにするか、
オープン戦でとりあえず時間の都合が合う人同士で試合をするかの
どっちかということになります。


そのため決勝トナメ進出者に


答えてもらいたいことは


①決勝トナメ進出者の都合が


合う日まで先送り


②オープン戦で時間の都合が


合う人からどんどん試合をやってく。



ということになります。
ちなみに自分はいつでもおkですので^^
コメント
この記事へのコメント
10日応援です♪
この際オープンでもいいかもしれないですね^^
とりあえずみんなの都合の会う日があるか聞いてみたらどうですか?
僕はこの前言った時間帯ならほぼ毎日大丈夫ですので^^
2008/12/10(水) 07:37 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 09:47 | | #[ 編集]
10日応援です!
2008/12/10(水) 13:39 | URL | GIN #-[ 編集]
10日応援!
2008/12/10(水) 18:43 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
10日応援
2008/12/10(水) 19:45 | URL | たやす #-[ 編集]
10日応援です^^
2008/12/10(水) 19:55 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 20:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 20:59 | | #[ 編集]
10日応援です♪
2008/12/10(水) 21:11 | URL | かっち #-[ 編集]
10日見に来ました。
2008/12/10(水) 22:45 | URL | アジア記録 #-[ 編集]
オープン戦でも問題ありません。
あといけるのは何曜日でもいけますが、水、金、土
は10時半以降です!
2008/12/10(水) 22:51 | URL | 成 #-[ 編集]
10日応援です^^
2008/12/10(水) 22:56 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
10日応援です^^
2008/12/10(水) 23:00 | URL | жcryж #-[ 編集]
11日応援です^^
2008/12/11(木) 00:28 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
いいな~
俺も出たかったな~
2008/12/11(木) 11:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
11日 応援しまっす(今後同コメには某視聴を含みます)

2008/12/11(木) 13:18 | URL | dzblue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/211-143b93f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
