適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

6日に行われた第一回○○○○杯第二グループの試合に
自分も参加したのでその試合内容を書きます^^


1試合目のSSは・・・撮り忘れましたorz
初戦は尾崎功さんとの対戦。
いきなり自分よりもLVの高い相手との対戦でしたので、
負けるの覚悟でいきましたが・・・
1番BSMGの大活躍、打線が爆発しダル4月MVPから14点を取り
14-3で3回コールドで初戦突破!!


2試合目はまさかのまさかの不戦勝ww
相手のkamikoさんがチャットしてる間に時間切れになりました^^;


そして負け覚悟、というか3位決定戦でがんばろうというような
すでに負けたときのことを考えながら自分の中で優勝候補だった
劇王さんと対戦することに・・・
いや~本当にすごいデッキ・・・
06松中が絶好調や小久保のPMなどなどw
しかし!!なんと!自分の投球スタイルと劇王さんのバッティングスタイルが
かなり相性が悪く、劇王さんを5安打に押さえ込みます!
・・・が、そのうちの2安打がHRのため、2-1と負け越したまま
6回裏に・・・するとBSMGがヒットで出塁!
よっしゃーこっから逆転だーと思ったら宮本SP、アレックスSPが
まさかの2者凡退で2アウト1塁に・・・
しかし次のバッターが4番松中SP絶好調&スキル発動ミート60パワー70!
これで逆転サヨナラHRだーと気合を入れると案の定敬遠orz
そして5番小笠原絶好調が・・・






















逆転サヨナラ3ランHR!!

2008y12m06d_233218453.jpg

やってくれました^^;


そして決勝戦はまたもや優勝候補の加水さん^^;
あ~負けたなと思ってやってたんですが・・・
なんとか引き分けに持ち込みます!が特別判定で負けになり結果は2位でしたw

2008y12m06d_234438390.jpg



結論


BSMG・・・あんたよくやってくれるよ


松中SP・・・あんまり打てないけど


       相手にとっては脅威^^


小笠原・・・お前すごいな;;


金城、アレックス・・・まぁ結構打ったんじゃない?


阿部・・・なぜお前が打てないww


内海・・・あんたそんなに強かった??


他の選手・・・ヒット打てなさすぎだよ!
コメント
この記事へのコメント
8日応援です♪
2008/12/08(月) 06:54 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
8日応援です!
2008/12/08(月) 07:33 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 15:16 | | #[ 編集]
始めまして~
よければリンク追加yrです
こちらも追加しておきます
8日応援
2008/12/08(月) 19:55 | URL | 卍x太郎彡 #-[ 編集]
8日応援♪
2008/12/08(月) 20:45 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 20:58 | | #[ 編集]
8日応援です^^
2008/12/08(月) 21:25 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 21:30 | | #[ 編集]
8日応援です^^
2008/12/08(月) 22:07 | URL | жcryж #-[ 編集]
8日応援です♪
2008/12/08(月) 22:50 | URL | かっち #-[ 編集]
8日応援しました♪
2008/12/08(月) 23:55 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
どうもで~す^^。
決勝はいつなんですか!?
2008/12/09(火) 03:03 | URL | ニッシン~ #Z8dFisD.[ 編集]
9日応援です!
2008/12/09(火) 11:36 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 12:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/209-4f241c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
