適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ~

最近SS撮ってなかったんでかなり久しぶり?となる試合結果報告です。

とりあえず球団別ハーフへ・・・と思ったら河川敷球場だったんで
フルへ行ってきましたww
巨人純正デッキはWP825に収まらないので仕方なく他に強そうな
純正デッキがないか探してみましたw
阪神、中日、横浜は前使ってみてだめだったので却下でw
ヤクルトもそこそこだったんですがまぁ・・・却下でw
パリーグですが日ハムは選手がそろってないんで却下でw
となると残りは・・・
まだ試していないオリックス、西武、楽天、ソフバン、
そして以前使って使いやすかったイメージがあるロッテ、
さらにはなぜかWP1575時代に球団別ハーフで9勝1敗の成績を残した広島w


ということでSSは撮ってないですが1試合目はオリックス純正で挑んでみたら
・・・これが見事に惨敗^^;オリックス純正却下でw

んで次は西武純正でやろうとしたら球団別フルに人がいなかったんで
仕方なくオープン戦で使い心地を・・・

2008y12m03d_115653171.jpg

2008y12m03d_120743031.jpg

え・・・ww
却下です^^;

てなわけで球団別フルが残り9試合。
今度は楽天純正で挑んでみました~
すると運悪く33LVの超強力デッキと対戦するはめに・・・
しかし予想以上にいい試合をしてくれたのでもう1試合^^

2008y12m03d_125806156.jpg

・・・wwwwww
もう・・・普通に合格ですよ^^
とは言ってもいい先発がマー君と岩隈しかいないので
楽天純正は2試合だけにw

2008y12m03d_130858156.jpg

この時点で球団別フル3試合経過で1勝2敗^^;
そこでお次はロッテ純正を作って試合しました~
するとすごく使いやすいですね!とても打線がつながりますw

2008y12m03d_133855984.jpg

先発投手も使えそうなのが3人いるんであと2試合。
すると運悪く32LVの監督さんと対戦・・・だったんですがなんとか引き分け!
いや~すごく緊迫した試合でしたww
ロッテ打線は結構つながりがありますがチャンスで打てませんww

2008y12m03d_140949671.jpg

そして最後の1試合
・・・あ~らら^^;

2008y12m03d_143358093.jpg


まぁ使いやすかったんでこれは採用ですねw
楽天で2試合、ロッテで3試合ですねww
あと5試合は・・・前回9勝1敗だった広島で5試合埋めるか、
残ったソフトバンクが使いやすかった場合そっちにするか。
まぁどうなったかわ明日発表しますww
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 00:27 | | #[ 編集]
4日応援です^^
2008/12/04(木) 00:44 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
4日応援です
2008/12/04(木) 13:33 | URL | ジュベン #-[ 編集]
4日応援
2008/12/04(木) 14:09 | URL | kita828 #-[ 編集]
4日応援~
2008/12/04(木) 18:33 | URL | ジミくん #-[ 編集]
4日応援です^^
2008/12/04(木) 18:58 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
4日応援^^
2008/12/04(木) 19:02 | URL | жcryж #-[ 編集]
4日応援です^^
2008/12/04(木) 20:41 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
4日応援です^^
2008/12/04(木) 21:15 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
4日応援です♪
2008/12/04(木) 23:25 | URL | かっち #-[ 編集]
5日応援返し♪
2008/12/05(金) 00:26 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 00:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/205-778b4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
