適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

一応アンケート結果が集まったんで11月29日の第一グループ、
12月6日の第二グループのトーナメント開始時間、そして賞品が決定いたしました^^

○○○○杯詳細はこちら

まず、開始時間についてですが・・・

第一グループ 20:00集合


集合場所 トーナメント6回制825


ルーム名 「第一回○○○○杯」


鍵 「WDMG」



第二グループ 22:30集合


集合場所 トーナメント6回制825


ルーム名 「第一回○○○○杯」


鍵 「WDMG」



というふうにしました^^


午前中しか参加出来ない方々、大変申し訳ございませんでした><
第二回○○○○杯を開催するときはぜひ参加してください^^

そして、もう一つ気になる賞品についてですが、
壱が6票、参が3票、弐が0票で壱の決勝トーナメント1位に1000円分商品券、
2位に700円分商品券、3位に300円分商品券に決定しました^^

う~んと・・・、壱に投票した6名の方々はものすごい自信ですねwwwwww


そして・・・

参加者の募集をします^^


参加したい方は、今月29日16:00までに


コメントにて監督名、参加したいグループを


書き込んでください。


グループの選択についてですが、


「どちらでもいいですよ^^」


というのはやめてください^^;


そして、参加希望のコメントさえ頂ければ


もうそれで参加おkです^^


ちなみに参加するしないにかかわりなく


勝手に「第一回○○○○杯」のルームに


入ってきて観戦するのも歓迎します。



また、相互リンクの申し込みがものすごい数来てますwwww
うれしいんですが、今はちょっとこの企画のこと考えているんで
一段落ついてからリンク追加してきますね^^;





-------------------------------------------------------------------

追記
もしも参加希望者のほとんどが


第一グループ希望になった場合、


第二グループがちょっと寂しいことになるので、


こちらで変更するかもしれません。


そのため、参加希望のコメントをする際、


もしもこちらの事情でグループ変更になっても


かまわない場合、そう言ってもらいたいです^^;





現在参加希望者が


すでに23名います^^


これから増えるでしょうから


ますます大会当日が


楽しみになってきました^^


・・・が、申し訳ないことに現在


第一グループ参加希望者が14名


第二グループ参加希望者が9名のため、


第一グループに参加できる人数は


残り2名となっております。


なので、第一グループ第二グループ


どちらでもおkというかたは


なるべく第二グループに参加希望するように


していただけると助かります><


--------------------------------------

勘違いしている人が多いようですが・・・


これはファミスタブロガー、つまりファミスタの


ブログを運営している方のみで


行われる大会です。


申し訳ないのですが、もしファミスタの


ブログ運営をしていないのであれば


参加できないです・・・


FC2でもYAHOOでもハンゲームでも


ファミスタのブログを持っているなら


話しは別ですが^^;


みやび さん、池田さん、


MASA7さん、やっちゃんZさん、


もしもファミスタのブログを運営して


いないのであれば誠に申し訳ありませんが


今大会には出場することが出来ません。


また、お手数ですがこれから


参加希望のコメントをする際は


自分が運営するブログへの直リンクを


できるようにしておいてください。


もし直リンクできない場合は


ブログは持っていないと判断し、


参加をお断りすることがあります。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 00:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 01:33 | | #[ 編集]
27日応援です^^
2008/11/27(木) 01:46 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
監督名 ひたち組
第1グループ参加希望です。よろしくお願いしますm(__)m
27日広告クリックしておきました。
2008/11/27(木) 02:38 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
27日応援です♪
監督名宮村友昭
第一グループ希望です^^
( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス
2008/11/27(木) 07:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 07:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 08:02 | | #[ 編集]
てっきりしてると思いました・・・。

改めて参加希望をします。

第1グループを希望です。

監督名は「マルデダメナオトコ」です。「」の中です。
2008/11/27(木) 09:49 | URL | レイク #-[ 編集]
監督名 ki-rin
第2グループ希望!
27日応援です
2008/11/27(木) 12:36 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 12:43 | | #[ 編集]
27日応援です。
2008/11/27(木) 13:12 | URL | blackck #-[ 編集]
監督名 真の戦士

第1グループ希望です
2008/11/27(木) 14:08 | URL | 成 #-[ 編集]
時間的にも忙しいので今回はやめておきます^^;
27日応援♪
2008/11/27(木) 14:24 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
27日応援

第一希望です!
第2に回されても構いませんよ♪
2008/11/27(木) 15:02 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
27日応援です^^

監督名 かみこ

第2で^^
2008/11/27(木) 15:11 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 15:34 | | #[ 編集]
27日別所より再度応援しました♪
参加?
いえいえいしませんよil||li _| ̄|○ il||l
2008/11/27(木) 15:49 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
参加希望です^^

監督名 金色君
第一グループに参加希望しておきますが、変更されてもかまいません


27日応援です♪
2008/11/27(木) 16:53 | URL | かっち #-[ 編集]
第2グループ希望です^^
監督名 籠1031

6回だったらアイツが使えないw
2008/11/27(木) 18:04 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
お誘いありがとうございますm(_ _)m
第2回を希望します^^
監督名dct00

27日応援しました♪
2008/11/27(木) 19:08 | URL | ERUBA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 19:46 | | #[ 編集]
27日応援です^^
2008/11/27(木) 19:48 | URL | てつ #-[ 編集]
参加します!

第一回でお願いします!

監督名 檸檬or薔薇

純正デッキでいきますよ^^
2008/11/27(木) 20:19 | URL | たやす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 20:22 | | #[ 編集]
監督名:  池田
です  ↑(2マスあける)
第一グループ参加希望です

どうぞよろしくです^^
2008/11/27(木) 20:30 | URL | 池田 #-[ 編集]
参加さしてください
第一グループでお願いします
監督名MASA7
2008/11/27(木) 20:42 | URL | MASA7 #HCI4rwHI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 21:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 21:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 21:28 | | #[ 編集]
27日大声援!!
2008/11/27(木) 21:35 | URL | @たくみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 22:01 | | #[ 編集]
参加したいです!
第1グループ希望です。
監督名 ゴジラ松本 です^^
27日応援です♪
2008/11/27(木) 22:19 | URL | ゴジ #-[ 編集]
27日応援です^^
2008/11/27(木) 22:23 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 22:26 | | #[ 編集]
何度もすみません・・。
これでよろしいでしょうか?
2008/11/27(木) 22:29 | URL | ニッシン~ #Z8dFisD.[ 編集]
第1グループでお願いします^^
監督名 XP67A◎ です
27日応援^^

あと相互リンクお願いします;
2008/11/27(木) 22:30 | URL | 523123 #-[ 編集]
ブログ貼りました。モジャラカです。
2008/11/27(木) 22:44 | URL | モジャラカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 22:55 | | #[ 編集]
第二グループ希望です。
監督名 加水 です
2008/11/27(木) 23:25 | URL | 加水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 01:15 | | #[ 編集]
28日応援です^^
2008/11/28(金) 01:59 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
第二希望
監督名 クーター
2008/11/28(金) 13:17 | URL | #-[ 編集]
第2希望
監督名yamato1557
2008/11/28(金) 16:17 | URL | aaa #-[ 編集]
おw加水さんがいるぞ
わたくしも第二グループで参加希望です。
監督名 劇王
ホークス純正にて突撃いたします^^
2008/11/28(金) 16:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 00:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 12:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 12:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/195-fa0bb26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
