適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

昨日のこの記事にて企画を予告していた第一回○○○○杯についてですが、
昨日の時点ではまだ日時が決定ではないため、参加者募集は始めませんでした。
そのため、皆さんには大会日時についてちょっとしたアンケート?をとったのですが・・・
その結果、11月29日に第一グループ、12月6日に第二グループの
試合をすることに決めました><

一部のテスト勉強などで都合が合わなかった方、
本当に申し訳ありません><
第二回○○○○杯をやるときはぜひお願いしますm(__)m

そしてまたアンケートで申し訳ないのですが、
参加希望者の方々は協力をお願いします。


①トーナメント開催する時間帯は


何時ごろを希望しますか??



②大会の賞品はなにがいいですか?


壱 決勝トナメ1位1000円分商品券


   2位700円分商品券


   3位300円分商品券


弐 決勝トナメ1位1000円分選手


  2位700円分選手


  3位300円分選手


参 限定ルレ20回回し


   全員参加賞選手一人


   1位~3位別賞品


   例:23名が大会参加したとして、


  その全員に参加賞の選手1名を送る。


  限定ルレ20回回すため


  プレできる選手は全部で40人


  つまりこの時点であと17人プレできる


  そのため1位に選手8人


   2位に選手5人、3位に選手4人


  送ることになります。


  この場合1位~3位の人に送る枚数は


  管理人が適当に振り分けます(笑


   ③決勝トーナメントですが、


  12月13日に変更してもよろしいですか?


  理由は、単純なもので


  せっかく12月6日に用事があるから


  都合の合う11月29日の


  第一グループに入ったのに


  間違って決勝トーナメント進出が


  決定してしまった!!


  という人がいた場合困りますから;;


  12月13日がだめな人がいた場合は


  12月7日~14日の間で


  都合のいい日を言ってもらえると助かります
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 00:27 | | #[ 編集]
26日応援です^^
2008/11/26(水) 01:44 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 04:02 | | #[ 編集]
こんにちは。
おじゃましました^^
是非また参加したいと思います。
アンケートですが、時間帯は夜10時半以降がいいです。それより早い時間帯は参加が難しいかも・・。
賞品は何でもOKです。なしでも参加しますよ~
それと、よければ相互リンクお願いします。
2008/11/26(水) 09:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 11:38 | | #[ 編集]
26日応援です
2008/11/26(水) 12:34 | URL | ジュベン #-[ 編集]
参加しますよー^^
希望時間は21:30からおねがいします。
商品は壱がいいかな?と思います
26日応援
2008/11/26(水) 12:52 | URL | ki-rin #-[ 編集]
26日応援です。
2008/11/26(水) 15:47 | URL | blackck #-[ 編集]
日にちが合いそうにないですし受験もあるのでトーナメントのような長時間対戦は今厳しいです(汗
めっちゃ参加したいんですが今回は欠席します…

26日応援☆彡
2008/11/26(水) 16:13 | URL | メジャー #-[ 編集]
26日応援です♪
2008/11/26(水) 16:21 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
(b´・∀・)bコンバンワデ→ス
①は20:00くらいがいいです^^;
あまり遅いと参加できません(´;ω;`)ウッ…
②は壱がいいと思います^^
というか壱がいいですwww
③は全然OKです^^
2008/11/26(水) 16:54 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
26日応援です!
2008/11/26(水) 17:03 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
26日応援しました
2008/11/26(水) 17:14 | URL | zinro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 17:26 | | #[ 編集]
参加させていただきます。
①は午後8時~11時くらいですかね
午前中は参加できません・・・
②は壱希望です
③は問題ないです!
2008/11/26(水) 17:46 | URL | 成 #-[ 編集]
参加させて頂きます^^
①は9時くらいからですかねw
②は壱がいいです!
③はどちらもおkです^^
26日応援です^^
2008/11/26(水) 18:08 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
①は8時半から~がいいですw
②は参がいいです!w
③はどっちでもいいです^^
26日応援です^^
2008/11/26(水) 18:10 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
26日応援です^^
2008/11/26(水) 18:11 | URL | てつ #-[ 編集]
26日、応援♪
2008/11/26(水) 18:51 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
まず土曜日が無理です><
昼なら大丈夫なんですけどねw

25日応援です^^
2008/11/26(水) 19:18 | URL | жcryж #-[ 編集]
①何時でもいいですがあまりおそいといけないだろうし・・夜8時で・・。

②壱!しかし私は運がないからな・・・w

③いつでもいいですよ。

よろしくお願いします。
2008/11/26(水) 20:26 | URL | レイク #-[ 編集]
①8時半以降が理想的ですー

②商品は、壱で^^

③はいつでも^^

よろしくです^^
26日応援です

2008/11/26(水) 20:36 | URL | kamiko #-[ 編集]
①は8時集合にしたらいいかと
(開始とは時間ずらして)
②は壱がいいと思います~
③は問題ありません^^

26日応援です~
2008/11/26(水) 20:56 | URL | 523123 #-[ 編集]
①20時~22時ごろがいいです
②壱
③OKでーす^^

よろしくお願いしマース^^
26日応援♪
2008/11/26(水) 22:31 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
こんにちは^^
26日、応援しました~
2008/11/26(水) 22:33 | URL | びすこ #-[ 編集]
1.21時~ぐらいが希望です
2.賞品は参だと私ももらえそうなので参を希望ですw ただ賞品なしでも私は構いませんよ^^
3.特に問題ないです

26日応援です♪
2008/11/26(水) 22:52 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 22:52 | | #[ 編集]
27日応援しました♪
また26日中に応援返しが出来なかったil||li_| ̄|○il||li
2008/11/27(木) 00:06 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
27日応援です
2008/11/27(木) 00:21 | URL | ジュベン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/194-94a47b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
