適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ!!

以前から考えていたんですが、今日(正確には昨日11:50分頃?)、
開催を決定しました!
第一回○○○○杯を近日開催いたします!!!
ちなみになぜ「○○○○」杯なのかというとですねぇ・・・
いい案が思いつかなかったからです!!wwwww
ということなので○の中になんの文字が入るかは皆さんの想像にお任せします(ぉぃ


え~とまず○○○○杯とはどんなものなのかを説明します。
参加希望者は最後まで読んでいただけると大会当日、
スムーズに進められるため、できればこの記事は最後まで読むようにしてください><

○○○○杯とは???

○○○○杯とは、プロ野球ファミスタオンライン3関連のブログを書いている人のみで
トーナメントを行い、ファミスタブロガー最強のプレイヤーを決める大会です。

参加するためには・・・

条件はファミスタのブログをやっているか・・・それだけです。
もしブログをやっていてなお○○○○杯参加希望する人は、
この記事に参加希望のコメをしてください、という合図が出てから
参加希望のコメントをしてください><

参加人数の上限は??

おそらく上限に達することはないと思いますが、
一応参加人数の上限は32人となっております。


大会日時は??

今のところまだ確定はしていませんが、一応考えているのは、
2グループに分かれて(参加人数上限が32人のため)、
11月29日土曜日に第一グループ、12月6日土曜日に第二グループ、
そして同日、第二グループのトーナメント終了後に
ファミスタブロガーの王者を決める決勝トーナメントをやり、終了。
というものです。これなら、11月29日に用事がある人は第二グループに入ればおkですし、
勿論逆もありなので、皆さんの都合のいい日を選べます。


トーナメントの設定は?

フリートーナメントだと高LVの人に圧倒的有利に働くため、
WP825制にすることは決定しています。
あとは6回制にするか、9回制にするか・・・
これは参加希望者による多数決で決めたいと思います。


管理人も出るの??

勿論参加しますよ^^

賞品はあるの??

それがなければ盛り上がらないでしょう(笑
今のところは商品券か選手で迷っています。


参加希望なんですがどうすれば・・・?

まだ参加者募集は始めていません。
日時がはっきりしていないためです。
今日1日分のコメントの際、先ほど言った11月29日土曜日に第一グループ、
12月6日土曜日に第二グループという日程でいいか、
それとも参加希望したいがどちらも用事があるためいけないか
どれか一つを書き込んでいただけるとうれしいです。
もしも「参加希望したいがどちらも用事があるためいけないか」
という人が3人以上いた場合は日時を変えます。




もう一度言いますが


まだ参加者募集は始まっていません。


参加希望者は先ほど言ったように


「11月29日土曜日に第一グループ


12月6日土曜日に第二グループという日程でおk」


もしくわ


「参加希望したいがどちらも


用事があるためいけないか」


これに答えていただけると


うれしいです


そのほか、要望、質問などが


ある人はどんどんコメントしてください。






------------------------------------------------------

追記
第一回○○○○杯特別ルールとして、
兄弟の使用はなしとします。


68人のファミスタブロガーにお誘いのコメントをしました^^
コメント
この記事へのコメント
25日応援♪
2008/11/25(火) 07:06 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
決勝トーナメントだけは9回制とかにしたら面白そうですね。ガチの試合の方が燃えるw メラメラ

でも俺残れないwオワタ

25日応援^^
2008/11/25(火) 09:46 | URL | サラダ #-[ 編集]
25日応援しました♪
どちらも参加できないil||li _| ̄|○ il||l
それ以前にレベルが足りないw
2008/11/25(火) 14:19 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 15:49 | | #[ 編集]
25日応援です
2008/11/25(火) 15:58 | URL | ジュベン #-[ 編集]
25日応援です♪
僕は多分どちらでも参加できます。
商品あると燃えますね^^
予選は6回で決勝だけ9回にするのがいいと思いますよ^^
2008/11/25(火) 16:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
25日 応援でース!
2008/11/25(火) 16:14 | URL | dzblue #-[ 編集]
25日応援です
2008/11/25(火) 16:38 | URL | ki-rin #-[ 編集]
25日応援です^^
2008/11/25(火) 17:14 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
どちらも参加できます^^   25日応援しました!
2008/11/25(火) 17:31 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
テスト前なので参加できないかもです><
25日応援です♪
2008/11/25(火) 17:53 | URL | ファミスタ王子 #-[ 編集]
どちらも参加できますよ!
25日応援です^^
2008/11/25(火) 18:11 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
25日応援
2008/11/25(火) 19:31 | URL | kita828 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 19:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 20:17 | | #[ 編集]
こんにちはー^^
お誘いありがとうございます。
自分は、どちらも参加できます。
825ですと、6回の方がいいですね。

応援もしておきます。
2008/11/25(火) 20:24 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 20:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 20:37 | | #[ 編集]
しょこたん♪さんコメどもっすw

29なら参加できます!前回トーナメントのリベンジに燃えてますので、よかったらぜひ呼んでください!
25日応援しました^^
2008/11/25(火) 21:48 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 21:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 21:52 | | #[ 編集]
こんばんは~
相互リンク+応援お願いしたいです。
あと、大会も出れる感じなら
出たいと思います^^

自分は9回の方がラッキーセブンという
悪夢面白いことも
あるので、9回がいいかとw
2008/11/25(火) 22:07 | URL | 523123 #-[ 編集]
書き忘れていましたが25日応援w
2008/11/25(火) 22:08 | URL | 523123 #-[ 編集]
第2グループ希望です♪
あと、9回希望っす!

でわ♪

25日応援♪
2008/11/25(火) 22:09 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
9回希望です^^

25日応援♪
2008/11/25(火) 22:11 | URL | 籠1031 #-[ 編集]
25日応援!
どっちでも午後3:00~なら参加できます
2008/11/25(火) 22:13 | URL | @たくみ #-[ 編集]
25日応援しました。
2008/11/25(火) 22:19 | URL | zinro #-[ 編集]
私もブログ書いてます。

29日は宿題が終わっていれば暇ですねw

できれば参加したいです。 時間は何時でもいいです。 一応29日希望です。

リンクお願いします。
2008/11/25(火) 22:30 | URL | レイク #-[ 編集]
2008/11/25(火) 22:31 | URL | レイク #-[ 編集]
25日応援^^
2008/11/25(火) 22:59 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 23:07 | | #[ 編集]
25日応援^^
2008/11/25(火) 23:17 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
お誘いありがとうございます!!でも・・・
リアル野球でどっちも参加できないです^^;

ついでに25日応援です♪
2008/11/25(火) 23:23 | URL | シオターニ #-[ 編集]
参加可能ですが、時間を教えて頂けないでしょうか?
2008/11/25(火) 23:27 | URL | 加水 #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます^^
ちなみに私はBLOOD+のOPテーマを歌ったことがあるUVERwroldの大ファンですw

あと○○杯は残念ながらテスト前ですので遠慮させていただきますm(_ _)m
これからもよろしくです!
25日応援♪
2008/11/25(火) 23:33 | URL | てつ #-[ 編集]
リンク願います。
応援しました~^^
2008/11/25(火) 23:42 | URL | ジミくん #-[ 編集]
リンク願います。
応援しました~^^
2008/11/25(火) 23:43 | URL | ジミくん #-[ 編集]
私は11月29日は大丈夫です^^
もう一方は忙しいかもしれませんが・・・

25日応援です♪

2008/11/25(火) 23:53 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/193-c3926944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
