適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

とりあえず最近はまっているベンチリーグのオーダーを晒しますww
1番バッターが面白いくらいに打ちまくるんで楽しいですww

まぁ・・・まずは投手陣から晒します^^;
エースは勿論この人w
基本的にはエース上原SP2番手上原N3番手高橋尚ですww
いつもこの3人ローテで回してますww
自分の投球方法だとスタミナ消費少ないんでいつも3回投げて交代させて
リリーフ投手が2回なげてがんばっていますw
あ、純正チームだといつも完投させてますよww

2008y11m22d_152152984.jpg2008y11m22d_152209265.jpg

2番手。(6回制、9回制ともに4回~5回)

2008y11m22d_152634953.jpg2008y11m22d_152638593.jpg

3番手。(6回制だと6回抑え延長の場合は7回も 9回制だと6回~7回)

2008y11m22d_152427093.jpg2008y11m22d_152431765.jpg

4番手。(6回制だと延長8回~9回 9回制だと8回~9回)
2008y11m22d_153902890.jpg2008y11m22d_153904921.jpg

予備。(9回制で延長になった場合、もしくわリリーフのスタミナ切れ時など)

2008y11m22d_152822390.jpg2008y11m22d_152825062.jpg


そんで野手なんですが・・・
走攻守でいうと走×攻◎守○って感じですね^^;
ほんとうは守備重視がいいんですけど、色々いじってるとこうなりましたw

1番セカンド BSMG 打ちまくってます。打率7割~8割くらいだと思いますwwww
2008y11m22d_152243656.jpg2008y11m22d_152253718.jpg

2番ショート 宮本 基本的に送りバントですが、なぜか送りバントが7割セーフティーにw
2008y11m22d_152527765.jpg2008y11m22d_152531281.jpg

3番センター アレックス まぁ1、2番の出塁率高いんでチャンスは発動機会多いですよw
2008y11m22d_153524375.jpg2008y11m22d_153527484.jpg

4番サード 小笠原 いや~やっぱこの人は打ちますw
2008y11m22d_152335437.jpg2008y11m22d_152338093.jpg

5番レフト GG佐藤 まぁ意外なところで打ちますねこの人はw
2008y11m22d_152354125.jpg2008y11m22d_152357484.jpg

6番ファースト 栗原 なんていうか・・・一塁手守備Dはこの人くらいしかいなかったんで
2008y11m22d_152508234.jpg2008y11m22d_152511656.jpg

7番ライト ひでのり まぁ・・・守備役ですねwそんなに打つ人ではないですw
2008y11m22d_152303718.jpg2008y11m22d_152309953.jpg

8番キャッチャー たにしげ ひでのりもこいつも変換で苗字出てこないからひらがなです;;
2008y11m22d_152542046.jpg2008y11m22d_152545484.jpg


控え野手・・・
まずこの人はみんな控えに入れてるでしょうねw

2008y11m22d_153014281.jpg2008y11m22d_153018093.jpg

そして代打の切り札wwwwwwww
この人が打った試合は勝ちますwwwwwwwww
残念ながら全スキル発動状態はめんどいのでやってません;;
このSSではスキル3つ発動してます^^;

2008y11m22d_155028140.jpg2008y11m22d_155048546.jpg


まぁこんな感じですw
阿部を某交換サイトで手に入れたのでそれを入れようかなと。
そうなった場合WP5減らすためにひでのりを藤井に変えるかな?w
ちなみにひでのりセンターのほうがいいと思う人もいると思いますが
自分はライトゴロきめる確率高くしたいんでひでのりをライトにしてます^^;
阿部入ったらますますパワーデッキになっちゃいますね;;
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 20:08 | | #[ 編集]
23応援♪
2008/11/23(日) 20:09 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 20:28 | | #[ 編集]
応援これなくてすみませんでした><;
23日応援致します^^
2008/11/23(日) 21:19 | URL | 猿条 #-[ 編集]
23日応援
2008/11/23(日) 22:47 | URL | жcryж #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/190-133747b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
