適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

このタイトルはかなり久しぶりですが・・・
とりあえず色々分けありで巨人純正デッキが変わったんで(後ほど記事にします)
それを試そうと限定②にいったんですが放置とあたりましたww
最初は盗塁をしまくってできればコールドにしないように・・・と、
2盗→3盗→ホームに突っ込む→アウトって感じであまり点をとらないでやってたんですが
かなり面倒だったんでもういいやと思って7回に打ちまくったら25-0の54盗塁で勝利ww
っていうか限定②フルの盗塁ランキングでいま自分10位くらいにいるはずですw

2008y11m21d_183329671.jpg


以前スランプとお伝えしましたが、少しずつ直ってきて、
あとは逆転負け、サヨナラ負けのくせを修正すれば・・・(どうやって?w
ほんとに逆転負け多いんですよ・・・逆転勝ちも多いんですけどね^^;
6点差ひっくり返されたのが2回もありましたよww

ちなみにこの試合は9回裏に越智が荒木にサヨナラHR打たれて負けました・・・
荒木に打たれるとは・・・orz

2008y11m22d_005342890.jpg


そしてこれは普段行かない3イニング制リーグです。
いつも自分は6回あたりから調子でてくるんで9回制のリーグが一番勝率高いんですが
もう河川敷球場のところとWP無制限とランダム球場しかなかったんで
仕方なく3回制に・・・
すると0-0延長の5回表4得点で楽勝だと思って気抜いて投げてたら0アウト満塁の
ピンチを招いてまさかの4失点で・・・
ほんと逆転負け多いですねww

2008y11m22d_012727625.jpg


質問です。


①Myアフィリエイトの換金の仕方が・・・orz


②他の人にも丸見えのチャットで下ネタや本名を


出すのは規則違反ですか?


そういう人を最近ファミスタとは別の


ゲームで見つけたんで・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
22日応援です^^
2008/11/22(土) 15:35 | URL | マッチゃーン #-[ 編集]
22日応援です^^
2008/11/22(土) 16:25 | URL | жcryж #-[ 編集]
22日応援しました♪
2は、ん~規約によるかな!
2008/11/22(土) 18:10 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
1度もでたことないですね。初期のころとかは大会開催場所がなくて、今は近くにありますが、水曜とかなので普通に仕事中です。
でも1回くらいは大会参加したいですね。カードの全国大会の抽選に当たったことありましたが、大学行ってたので無理でした。
2008/11/22(土) 18:34 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 18:50 | | #[ 編集]
22日応援
2008/11/22(土) 21:02 | URL | kita828 #-[ 編集]
22日応援
2008/11/22(土) 21:59 | URL | たやす #-[ 編集]
23日応援です♪
2008/11/23(日) 00:41 | URL | かっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/188-14d118db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
