適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

え~と、今日試合をしようとしたらなぜかだれもいない・・・???
しばらくしたらいきなりサバ落ち;;
何事かと思ったらハンゲームのスキル、「緊急メンテ」が発動してたんですか!
・・・・・・・・・納得だなwwwwww


本題はこっちですw
今日、ついに自分が気になっていたMVP選手と新人王が発表されました!

まずパリーグですが・・・
MVPは岩隈に選ばれました!!
・・・あれ?西武の選手じゃないんだw

そして新人王は言わなくてもわかると思いますが小松ですねw
あれは・・・もう発表前からほぼわかっていましたがw


そしてセリーグは・・・
見事巨人の選手が二人選ばれました!!!!!
MVPは勿論ラミレス選手、そして新人王は山口投手です!
坂本にもとってもらいたかったけど、山口もいるなら仕方ないかな

MVPは岩隈とラミレス、新人王は山口と小松

来月出るのかな?とにかく楽しみですね^^
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 01:34 | | #[ 編集]
昨日は都合により応援する事ができませんでした。すいません
22日応援です^^
2008/11/22(土) 06:54 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
22日応援♪
2008/11/22(土) 08:34 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
22日応援です^^
2008/11/22(土) 10:31 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
22日応援です^^
2008/11/22(土) 11:51 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
22日応援♪
2008/11/22(土) 12:40 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/187-42ea2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
