適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

いや~今日のアップデートで新スキルが追加されましたが、
期待を裏切られたというか、まぁ合成ではつかないものでしたね^^;
・・・なんですが、ちょっと今年のTHは強すぎる気がwwwwww

2008y11m20d_173507734.jpg
2008y11m20d_173611171.jpg

ちょっとなにこのチートスキルwwwwwwwwwww
やばいですね・・・発動条件が簡単すぎるくせになんて鬼畜な・・・


つまりこいつらが前の打席でヒットを打ってるか自分の前の打者がヒットを打っていたら
ミート+15パワー+10走力+5ですかそうですか。
内川はともかくリックミート+15とか打率がwwwwwwwwwwww

2008y11m20d_173257109.jpg

2008y11m20d_173351765.jpg


そしてこいつらが「初球」「ねばり」と同じ発動条件だというのに
ミート+10パワー+15走力+5ですかそうですか。
いままで最強の三塁手は小笠原MVPだと思ってたけど・・・
こうなってしまっては村田THが三塁手で小笠原MVPが一塁手が一番最強かなw

2008y11m20d_173301921.jpg

2008y11m20d_173356593.jpg


さらにこいつらが塁上にランナーがいるだけで発動ですか。
つまりランナーが1塁だろうとおkなわけですね、そのくせに
ミート+15パワー+10走力+5っておかしいだろww
ローズなにげに守備Dになってるから使いやすくなっちまったじゃねぇかww
まぁ自分としてはローズとか村田よりもラミちゃんTHがほしいんですが^^;

2008y11m20d_173306250.jpg

2008y11m20d_173401281.jpg


最多盗塁は・・・
強いんだけどほかのスキルのせいで目立たなくなってるね;;
かわいそうに・・・^^;

2008y11m20d_173309953.jpg

2008y11m20d_173406218.jpg


えーと、「ピンチ」「負けん気」と同じ発動条件で、
球速、球威+10全変化+5?馬鹿げてんなww
素の選手が強すぎてなくてよかったわ^^;

2008y11m20d_173320343.jpg

2008y11m20d_173411484.jpg


球威+5全変化+10なんて補正があるのに、発動機会が
「序盤好調」「中盤好調」「終盤好調」全て備わってるって・・・
自分は9回制の試合でも9割は完投するのでかなりグラシンTHほしいです><

2008y11m20d_173330062.jpg

2008y11m20d_173417890.jpg


「奪三振」「快投」と同じ発動条件で球速、球威+10全変化+5は・・・
っていうかもう今回追加されたTH選手たちはみな相手にしたくないですね;;

2008y11m20d_173346296.jpg

2008y11m20d_173427750.jpg


ラストなんですが、これがまた鬼畜スキルで・・・
最終回で勝ってたら発動ってことは、8回途中から投げてた場合とかでも
おkってことだよね?wで・・・、球威+5、全変化+10ですか。
いや・・・それはもう他のTH選手見てたら普通に見えてきましたが・・・
3球なげるごとに球威、全変化+3って何事だよww

2008y11m20d_173341203.jpg

2008y11m20d_173422671.jpg


とりあえずラミちゃん、グラシン、クルーンはめちゃめちゃほしいです^^;
他の選手も素はどうあれスキルがつよすぎるんで手に入ったらレギュラー濃厚ですw
あとリックTHを一度使ってみたいww
コメント
この記事へのコメント
強すぎですよねwww
20日応援です^^
2008/11/20(木) 18:23 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
20日応援です
2008/11/20(木) 18:25 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 18:33 | | #[ 編集]
20日応援
2008/11/20(木) 19:07 | URL | kita828 #-[ 編集]
20日応援☆彡
2008/11/20(木) 20:11 | URL | メジャー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 20:48 | | #[ 編集]
21日応援
2008/11/21(金) 17:31 | URL | kita828 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/183-f62fc724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
