適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

なんとあのお方が偉業を・・・

2008y11m18d_004242875.jpg

2008y11m18d_004632437.jpg

2008y11m18d_005424125.jpg

そして延長12回表・・・


見事勝ち越しのHR!!!!!!!!


自信ファミスタ初のサイクル安打達成!!!



いや・・・ほんとです(笑
まさかのまさかですね^^;
4打席目からサイクル安打を狙っていて、
ランニングHRにしようとしたんですが無理でした・・・
そして5打席目・・・最後の最後なんで、アシストのスピード3を使ってブンブンで
思い切って打ったらヘロヘロ打球は右中間へ・・・やっちゃいました(笑

なぜか↓のファミスポには両チーム8本のHRを打っているのに
選手名が3人分しか書いてない・・・^^;
ちなみに多田野は12回完投です(?!
最近から自分のブログを見始めた方では驚く方もいるかもですが・・・
たぶんずっと前から自分のブログを見てくださってる方は
「またか;;」って感じだと思いますww

2008y11m18d_005718375.jpg


村田善則選手のサイクル安打達成祝いでMyアフィリエイトから500円分の
ウェブマネーに換えて緊急プレ企画をやろうと思うのですが、
Myアフィリエイトってどうやって換金するのかわかりません;;
だれか~HELP!!!!!!!





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
コメント
この記事へのコメント
18日応援です
2008/11/18(火) 15:45 | URL | ジュベン #-[ 編集]
18日応援♪
2008/11/18(火) 17:00 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
18日応援です♪
2008/11/18(火) 17:08 | URL | かっち #-[ 編集]
プレ企画
参加したいです><
2008/11/18(火) 17:14 | URL | ハムファン #-[ 編集]
18日応援しました♪
2008/11/18(火) 17:37 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
あ、村田は打つよ~、こっちは07リード3だけど、これは08リード3かな?
18日応援。
2008/11/18(火) 19:46 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
18日応援です^^
2008/11/18(火) 20:39 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
18日応援です^^
できればお返しお願いします。
2008/11/18(火) 21:17 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
村田でサイクルヒットですかw
18日応援です^^
2008/11/18(火) 22:21 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
18日応援です^^
2008/11/18(火) 22:35 | URL | жcryж #-[ 編集]
18日応援です
2008/11/18(火) 22:59 | URL | 猿条 #-[ 編集]
19日応援
2008/11/19(水) 20:18 | URL | kita828 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/180-dfd9380e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
