適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

巨人が今日の阪神戦を6-4で制し、
また同率首位に並びましたね^^

これで今日はぐっすり眠れそうですww

そういえば、ファミスタでは最優秀選手賞を獲った選手も
PM化されるんだっけ^^;
最優秀選手賞はセパ両リーグの優勝チームから
一人、一番優勝に貢献した選手が選出されるのですが・・・
去年はパからダル、セから小笠原が出ましたね^^;

今年はパ・リーグで西武が優勝しましたが・・・
だれが選出されるのでしょうかね
パ・リーグの試合はあまり見ないので検討もつきませんww

セでは・・・
もし、もしも巨人が優勝するとしたら誰が選ばれるでしょうかね?
やはり小笠原かラミちゃんですかね?^^
2008y09m27d_225549406.jpg
2008y09m25d_174554140.jpg



---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 23:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 23:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 23:44 | | #[ 編集]
恐らく西武はおかわり中村くんでしょう。今のところ彼の44本塁打は日本人タイ記録らしいですよ~。(王貞治さんは中国系の方なので除外)で、セはラミレスもしくは金本ですね。ファミスタ的には小笠原が来ると嬉しいですが1年を通してラミレスの活躍は凄かった。打点と本塁打は現在トップ、打率も3割超え。一方阪神は金本以外は余り目立っていないのでほぼ決定的でしょう。…ということで今年のMVPはあまり期待できませんね~、残念です。(小笠原のスイッチがもう少し早くついていれば…)
2008/09/28(日) 00:47 | URL | masa.s.ryo #-[ 編集]
28日応援☆
2008/09/28(日) 08:03 | URL | メジャー #-[ 編集]
28日応援です♪
2008/09/28(日) 08:26 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
28日応援です^^
2008/09/28(日) 09:31 | URL | kamiko #-[ 編集]
28日応援です。
2008/09/28(日) 09:39 | URL | blackck #-[ 編集]
28日応援です^^

おかわりくんだったら、PRなのにwp50ですから
低リーグでも十分使えますが、能力が^^;せめてパワーBぐらいにあがってほしい。
2008/09/28(日) 10:35 | URL | ●きりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/18-4a2062b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
