適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

ちょっと最近スランプ状態っすねぇ~・・・
逆転負けが多いかな^^;

そんな中でこの人だけなぜかずば抜けて絶好調です↓↓

2008y11m17d_143724625.jpg

なんか最近宮本では始めてかも知れないHRも打って今日の試合も
全て2本以上のヒット打ってるし・・・
思い切って6番にしてみますか!ww


試合のほうは先ほど言ったようにスランプで、特に悔しい負けが多かったです><
特にこの2試合↓↓

この試合の相手は34LVだったため早々に試合を諦めていたところ、
ちょびちょび点を取っていき、そしてなんとなんとなんと9回表2アウト1塁で
この日3安打だった先発加藤?に変えて代打畠山を送ると逆転の2ラン!!
・・・を打ったのに結局は逆転サヨナラ負け・・・orz

2008y11m17d_150019171.jpg

本当に・・・本当に手を抜いているつもりはないんですが・・・
なぜ・・・なぜ・・・こんな・・・楽勝のはずが・・・快勝のはずが・・・
6点差で勝っているのに・・・あと1イニングで勝てたはずなのに・・・
楽勝のはずだったのに・・・9回表6点差をひっくり返され敗退・・・orz

2008y11m17d_120301015.jpg

しかし、最後にこの試合をやって今日のぶんの試合を終えれたのでまぁいいかな

2008y11m17d_153811093.jpg


ちなみに育成選手のほうですが、まぁ・・・順調に育っていますね。
やはり守備が心配ですが、ここからはスキルがつく時期なので守備系アシストを
使用してなんとか守備スキルをつけることで守備のほうはカバーしたいですね。
とりあえずセカンドの強打者が出来上がったら片岡、西岡とレギュラー争いが卑劣になりますね。
とは言っても西岡は全く使ってなくて完全に片岡にレギュラー奪われてますがww
両打ち・・・だからね・・・w

2008y11m17d_160727937.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
コメント
この記事へのコメント
17日応援♪
2008/11/17(月) 17:45 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
17日応援^^
2008/11/17(月) 18:01 | URL | жcryж #-[ 編集]
17応援なのら~
最近お返しが多くて、みなさんの記事へのコメントなくてすいませんです。
これもコピペです(哀) 応援だけはしっかとやってますのでお許しを(^~^;)
2008/11/17(月) 18:42 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
17日応援
2008/11/17(月) 20:14 | URL | kita828 #-[ 編集]
17日応援です
2008/11/17(月) 21:13 | URL | 猿条 #-[ 編集]
17日応援です^^
2008/11/17(月) 21:18 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 21:50 | | #[ 編集]
17日応援しました♪
2008/11/17(月) 23:44 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
17日応援です♪
2008/11/17(月) 23:53 | URL | かっち #-[ 編集]
19日応援です^^
できればお返しお願いします。
2008/11/19(水) 20:39 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/179-102ae457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
