適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
今日はなかなか更新できずにすいません><

DFMGなんですが・・・
以前装備つきで紹介したやつとは別に、一番最初に育成したほうのDFMGに
装備品をつけてみましたが・・・

2008y11m14d_135004093.jpg

2008y11m14d_140009750.jpg

いやぁ・・・強いんですよwwwww
肩のことをいうのは反則です(ぇ

いや・・・ほんと打ちまくってますww
打率どんくらいだろう・・・?
小笠原よりも高いかもしれないです。
いまは小笠原よりもDFMGのほうが期待できます^^;
自分のプレイスタイルではあまりHRは出ないんですが・・・


2008y11m14d_172732250.jpg

3打席連続HRという自身始めてかもしれないことをやっちゃいました^^;

2008y11m14d_195136875.jpg

これは別のリーグですが・・・
育成選手って打ちますね^^;
なんか数字以上に打っている気がするんですが。

2008y11m14d_203226859.jpg

この試合でもDFMGは打ってますよ^^;
ってか適当に打ってもヒットになりますね。
まぁ足が遅いんでライト前はほとんどアウトですがw


あと皆さんお気づきかと思いますが、一時的にマイクロアドを撤去させていただいてますw
ただコメントさえいただければ応援にいきますんで^^





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
コメント
この記事へのコメント
15日応援
2008/11/15(土) 20:36 | URL | kita828 #-[ 編集]
こんにちは!
15日応援です^^
ぼくのとこにも来てみて下さい^^
2008/11/15(土) 20:44 | URL | 御豚^^ #-[ 編集]
15日応援です
2008/11/15(土) 21:39 | URL | こんきちわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 22:20 | | #[ 編集]
育成選手・・・
僕もがんばってみようかな・・・って思うんですが、それよりまず純正を完成させたくて・・・(笑)

でも、凄いですね^^
2008/11/15(土) 23:22 | URL | 猿条 #-[ 編集]
サイトランクなんて気にしないほうがいいよ。
多分‥

2008/11/16(日) 12:35 | URL | dzblue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/176-4c36aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
