適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

もう好きなリーグを消化してしまい、残ったのはランダム球場リーグフル、ハーフ
3イニングリーグ、限定①ハーフ、ベンチフル、ハーフです。
限定①ハーフは球場が河川敷だからやっていなく、ランダム球場は河川敷で試合したくないので^^;
3イニングは・・・、自分のプレイングスタイルと合っていないからです。

ということで仕方なくベンチフルを4試合ほどやってきたんですが・・・
なんか最近調子が悪いみたいで、全然勝てませんね。


まずは2試合目~4試合目のSSを貼ります。
この試合ではコールドに出来る場面がいくつかありましたが、
盗塁数を稼ぐためにわざと9回までやりましたw
9回裏に1点とられたのは誤算でしたが^^;

2008y11m14d_122447765.jpg


ラッキー7?なぁにそれ

2008y11m14d_124208781.jpg


途中まではいい試合をしていました^^
ラッキー7?なぁにそれ

2008y11m14d_130303734.jpg


そして、1試合目なんですが・・・
結構楽しませてもらいましたww
なんか試合が始まり、自分がよろしくの挨拶をしたら、
相手は突然自己紹介をはじめ、最後には「防御率0,98だぜ」と言ってきました^^;

相手の先発は黒田。
この時点で負けることを覚悟していたんですが・・・
なんか1点先制しちゃいましたw

2008y11m13d_222222343.jpg

まぁ黒田THを持っている相手ですから、
どうせ逆転されるんだろうなぁと思って打っていると・・・
この間の失敗作のDFMGに装備をつけたやつがHRを打ち2-0!

2008y11m13d_222347484.jpg

ちなみにこんな感じ↓↓

2008y11m14d_134816000.jpg

2008y11m14d_134224546.jpg

すると・・・
まぁたまにこういう相手もいますよね^^;
思わず吹いてしまったw

2008y11m13d_222409796.jpg

ラグってせこいんですかね?^^;
わざとやっているわけじゃないですしめったに言われたことないんで
仕方ないことかと思うんですがw

2008y11m13d_222530734.jpg

めったにいない面白い相手だったんで
とりあえず最後まで合わせてみることにw

2008y11m13d_222656187.jpg

内角のボール球を引っ張ってHRにしたんですが・・・
よっぽど自分の失敗を認めたくないんですかね??

2008y11m13d_223307656.jpg

とりあえず面白い相手だったんでまた同点にさせると
こっからは本気で勝負だと・・・
これまでは本気じゃなかったんですかね??
というか最初に防御率0,98と言ってきたのはうそかな?w

2008y11m13d_223450062.jpg

なんか勝たせろって言われたんですが・・・
さすがにそのお願いは聞いてあげられませんねw
防御率が下がったからって・・・
それは勝負の結果なんだから仕方ないでしょ?w

2008y11m13d_223846984.jpg

2008y11m13d_223901687.jpg

普通にDFMGだったかな?HRを打ち勝ち越したとたん今度はこの発言。
まぁどうせヒマだったしベンチリーグはFPを得るために適当に消化してるんだし
言われたとおりにしようかなと。

2008y11m13d_224537546.jpg

2008y11m13d_224633781.jpg

2008y11m13d_224704046.jpg

2008y11m13d_224751515.jpg

2008y11m13d_224820390.jpg

↑の発言はさすがに飽きてきたということです^^;
この時点でもう試合開始から40分ほどたっていました;;

もう最後って言ったのにまた頼みごと。
残り投手の数的にも無理だよ^^;

2008y11m13d_224845968.jpg

えーと、↓の発言があったんですが、試合結果はというと・・・

2008y11m13d_224953531.jpg

あぁん?!?!?!
これはさすがにちょっと頭にきましたね;;

2008y11m13d_225234218.jpg


今考えると自分が馬鹿でしたねww





-------------------------------------------------------------

更新情報
・プロフィールを更新
・トップ画面右下にある「適当に言いたいこと詰め込みました」の内容を更新
・「欲しい選手リスト」という記事の内容を更新

-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
コメント
この記事へのコメント
14日応援
2008/11/14(金) 17:45 | URL | жcryж #-[ 編集]
14日応援
2008/11/14(金) 21:52 | URL | kita828 #-[ 編集]
14日応援です
2008/11/14(金) 22:39 | URL | 猿条 #-[ 編集]
大丈~夫だよ、のびたクン!
お店の人と仲良くな~る機~
(この芸人の名前は忘れました^^;)
今日尋ねていったら、まだ届いてないそうで、予約できない店ですけど知ってる人いたんで、予約みたいな感じで(笑)
もう電話まちですね。

でもスラッシュバスターはデッキに入れるか迷います。どっちかというと、デブリドラゴンがいいかな^^;
今からカードリストみて買うのを決めときます。
遊戯王カードOCGのページ がお勧め!
2008/11/15(土) 15:03 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
15日応援なのだわさ
2008/11/15(土) 17:36 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
15日応援^^
2008/11/15(土) 17:58 | URL | жcryж #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/175-6b04f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
