適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんばんわ^^

第二弾プレ企画の試合ですが、順調に進んでいます。
というか順調に進みすぎて25試合、あと5試合で終わってしまいますww
当選者発表、選手送品が12月下旬だというのになんという・・・w

こんなことなら30試合じゃなくてペナントみたいに144試合にしとけばよかった・・・
・・・って、それはさすがに無理ですかね?ww

ちなみに防御率と関係ないから言っちゃいますが現在13勝12敗です^^;
4連勝の後の4連敗・・・><
まぁ、前回のプレ企画試合では16勝23敗1分けだったので、まぁまぁかな・・・?



こっちは普通の試合ですが・・・
ダルSPを打ち崩し、6回でノックダウンしました!
いや~なんか・・・うれしいですw
いつものように尚成は完投勝利です。
自分の戦術というか・・・プレイスタイルは、投手を疲れさせないで長いイニング投げさせることと
相手投手を早いイニングで疲れさせることなんですよね^^;
打撃はHR狙いのとき以外はほとんど2球目からのバッティングなんでw

2008y11m12d_150550906.jpg


なんか・・・久保は最近ダメですね^^;
いや、今回は4回から別の投手に変えてたんですが・・・
とにかく6回裏に2点とって追い上げムードになったところで10失点orz
1イニング10失点って・・・・・・・・・;;;;

2008y11m12d_215222194.jpg



それとあの育成選手ですが、今日の育成で残すところ1回となりましたが、
どうやら失敗作フラグがたっているようです^^;
だれか盗塁阻止のスキルつけた人いたら教えて~

2008y11m12d_213254944.jpg





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
コメント
この記事へのコメント
12日応援しました♪
2008/11/12(水) 22:20 | URL | 薔薇雅 #ICazf28Y[ 編集]
12日応援です♪
2008/11/12(水) 23:42 | URL | かっち #-[ 編集]
13日応援です。
2008/11/13(木) 07:13 | URL | sanzeninke #-[ 編集]
13日応援♪
2008/11/13(木) 08:14 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
13日応援です
2008/11/13(木) 14:29 | URL | ジュベン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/172-0bb98766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
