適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます

例のプレ企画第二弾のための試合なんですが、
まだ3試合しかしてないことに気づいたため、あわてて9試合しました^^;

これで合計12試合、あと18試合ですね。


それと普通に試合消化していたらこんな試合もありました↓↓

2008y11m11d_173030875.jpg

勝ちゲーだと思いながら尚成を完投ペースで投げさせていると
最終回に2アウト満塁から大逆転のHRを打たれました^^;
9回裏に2アウトからの逆転サヨナラ満塁HRは初めてですw


そして、4000FPくらいたまってたんで適当に
坂本SPを合成してみました^^

1回目、、、サヨナラ1
2回目、、、ん?

2008y11m11d_233228593.jpg

まぁおkかな?^^;
上原以外は簡単に妥協しますからw


ていうか昨日の2つ目の記事、コメント15もあったんですね^^;
いつもは1日2記事ペースで書いているとコメントは大体5~8くらいなんですがw





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です
コメント
この記事へのコメント
12日 応援したよ~
2008/11/12(水) 11:33 | URL | dzblue #-[ 編集]
12日応援です
2008/11/12(水) 13:26 | URL | ジュベン #-[ 編集]
12日応援です♪
2008/11/12(水) 16:05 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
12日応援です。
2008/11/12(水) 18:16 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
12日応援です^^
2008/11/12(水) 19:23 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
12日応援
2008/11/12(水) 19:39 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
12日応援です!
2008/11/12(水) 20:43 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 21:09 | | #[ 編集]
12日応援です^^
2008/11/12(水) 21:34 | URL | kamiko #-[ 編集]
12日応援です
2008/11/12(水) 22:03 | URL | 猿条 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/171-c112eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
