適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

何週間か試合結果のSSを撮っていなかったため久しぶりの試合結果報告となります^^;

限定①フルで2試合やってきたんですが・・・
1試合目は34LV相手に5-8と奮闘したんですが負けました^^;
ちなみにSS獲り忘れましたw

2試合目は26LV相手でした・・・
普通なら勝てたLVだったはずが・・・
CD聞きながら試合してたのが影響したのか?負けました^^;
っつっても言い訳にしかなりませんねw

2008y11m09d_131315578.jpg


話し変わって育成選手ですが・・・
いまは初期値ミート25パワー20の捕手を育てているところで・・・
現在こんなんです↓↓

2008y11m09d_131426921.jpg

これ絶対ザコいですよねww





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

現在この記事にて第二回プレ企画を行っております。
詳しいことは上のリンクから行けばわかります。
ちなみに応募の締め切りは今月10日までです
コメント
この記事へのコメント
2日応援です^^
2008/11/09(日) 13:48 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
キャッチャーで肩Fは・・・^^;
9日応援♪
2008/11/09(日) 14:34 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 16:01 | | #[ 編集]
相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

僕のブログにコメント宜しくお願いします。
2008/11/09(日) 16:29 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
9日応援しました^^
2008/11/09(日) 19:21 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
9日応援です^^
2008/11/09(日) 19:45 | URL | жcryж #-[ 編集]
9日応援
2008/11/09(日) 19:51 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
9応援
2008/11/09(日) 20:12 | URL | swar #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/167-4990b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
