適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
こんにちわ^^

限定②用のASデッキ作ってて気づいたんですが・・・
いい捕手いない!!
たろすけPM、細川N、たにしげN・・・
打撃がなぁ・・・^^;

ということで捕手を育成してみようと思います!

2008y11m03d_195518625.jpg

2008y11m03d_195844046.jpg

2008y11m03d_195940015.jpg

2008y11m03d_200031968.jpg

↑こいつは削除しましたw

2008y11m03d_200230843.jpg

↑こいつも削除しましたw

2008y11m03d_200433750.jpg


もう・・・いいやw
ミートEパワーDは一人も来なかったorz
現在↑から3番目のやつを育ててます^^;





-------------------------------------------------------------

マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日自社広告以外の1広告クリックをお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします

-------------------------------------------------------------

Myアフィリエイトはじめました^^
気分が向いたらマイクロアドの広告クリックのついでなどで
こちらのほうもお願いします><
また、マイクロアドとともにこちらの収入によっては、
プレ企画の内容UP、プレ企画開催頻度UPと
読者の皆さんにもメリットがありますよ!!(と言って収入を上げる作戦なのは秘密です

-------------------------------------------------------------

現在この記事にて第二回プレ企画を行っております。
詳しいことは上のリンクから行けばわかります。
ちなみに応募の締め切りは今月10日までです
コメント
この記事へのコメント
6日両方応援しました♪
2008/11/06(木) 15:01 | URL | 夢鷹道楽 #ICazf28Y[ 編集]
6日応援です
2008/11/06(木) 15:35 | URL | ジュベン #-[ 編集]
6日応援しました
2008/11/06(木) 18:20 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
6日応援です^^
2008/11/06(木) 19:05 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 19:21 | | #[ 編集]
6日応援
2008/11/06(木) 20:19 | URL | kita828 #-[ 編集]
6日応援です
2008/11/06(木) 21:19 | URL | 猿条 #-[ 編集]
6日応援しました^^
2008/11/06(木) 21:51 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/162-8f8352b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
