適当にファミスタ中心の日記を書くだけです、はいw
おはようございます^^

マイクロアドのことで、話しておきたいのですが、
みなさん知っているかと思いますが、
広告をクリックしてページがしっかし表示されてから
消してください;;

念のために言っておいただけですので^^


それと、逆に自分から質問なんですが、
たとえばここのブログにはマイクロアドの広告が
3つ張ってありますよね??

その3つ全部をクリックしたら
3クリック分の報酬が来るのでしょうか??

それとも、1日1回、1クリック分だけしか
報酬はないのでしょうか?

自分はほかの人のブログに応援にいくとき、
いつも張ってある広告を全部開いてるんですが、
もしかしたらクリックするのは1回だけでいいのかな・・・?
と思い^^;

無知な自分に教えてください><



---------------------------------------------------
追記
質問の答えを得ることができました^^
3広告クリックすると3クリック分もらえるんですね
ではこれからも同じく応援のときは全広告クリックするようにします♪
どうもありがとうございました^^
---------------------------------------------------
マイクロアドはじめました^^
ぜひ一日ワンクリックお願いします。
クリックしたあとに、
「○○日応援しました^^」というふうに言って頂ければ、
なるべくお返しするようにします
コメント
この記事へのコメント
27日、応援です。
2008/09/27(土) 11:18 | URL | ジュベン #-[ 編集]
3つクリックすると、3つ分の報酬に確かなります。
時間がある時は、全部クリックですね。

27日応援です^^
2008/09/27(土) 13:11 | URL | kamiko #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
喜んでリンクの方させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

アド広告の件はこちらも3広告しっかりとクリックさせて頂きますね。

27日 応援しておきます!
2008/09/27(土) 13:52 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 13:56 | | #[ 編集]
27日応援です^^
2008/09/27(土) 15:53 | URL | ●きりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 16:12 | | #[ 編集]
27日応援
2008/09/27(土) 16:39 | URL | swar #-[ 編集]
応援ありがとうございました。

27日お返しです!
2008/09/27(土) 17:58 | URL | kurozaurus #-[ 編集]
こんばんは

返事が遅れてすみません。
リンクの件OKですよ。
27日応援しました
2008/09/27(土) 21:16 | URL | スタッフ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakisobabentou.blog36.fc2.com/tb.php/16-e847bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
